COVER GIRLS

とりあえず電車で行き帰りに聴くことに。電車がうるさくてよく聞こえませんなぁ。とほほ。
TOKYO SIDEとKYOTO SIDEがあるのですが、ウクレレ好きなぼくとしては、
やはりKYOTO SIDEが良いなぁ。プカプカとか良いよね。なんつーかねのんびりなんですよ。
日々のせかせかした気分が開放される感じですね。

とかいいつつ、帰り道は「別れても好きな人」が流れてたので、コーラス取ったりしてね。
ヘッドフォンで聴いてるから、通りかかった人はきっと「ぎょっ!」とするんだろうなぁ。
「(別れても)別れても〜 (好きな人)好きな人〜」とかぶつぶつ歌っているわけだから。
まぁ帰り道、人がいなかったのが幸いでしょうか?(笑)