2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋遠からじ

ていうか、いつくるんだ!秋!早く来いよー! ということで、秋を一足お先に堪能すべく夕飯は秋刀魚にしました。 あとは温泉に行ったのです。ええ。まぁいつもの近場温泉だけどね。 いやさ、なんだろう最近とても腰が痛くて、とりあえずマッサージしたいなと…

FF14β

4Gamer.net ― 正式サービスまであと1か月。「FINAL FANTASY XIV」のオープンβテストは9月1日11:00よりスタート(FINAL FANTASY XIV) 9/1からスタートですってよ奥さん。

FF14βの雑感

まぁ正式版じゃないというのは重々承知の上ですが なんつーか重いねー。画像がきれいで重いのは致し方ない(といっていいのかわからないけど) アクションの一つ一つがさくっと行かない感じ。 あとは生産や収穫がなんだか微妙なミニゲームでむかつくw 重い…

遊びすぎてばてた

ここ数年体力には自信ないカッパです。 まいどこんにちわ。 暑いからといって、毎晩エアコンかけて寝ているせいで 全体的にあまーり体調はいい感じではないのです。 ぬるめの温泉でのんびりリフレッシュとかしたほうがいいのかしらん? ということで、週末で…

なんかきたよ

うへへへへ。 あたらしいましんのせいのうがためせるひが!わーい 追記: 今日は無理?w 追記2: 1時間半くらいかけてダウンロードとインストール完了! きたよ!ヴァナディール!え?違う??? どーせβなのであまり考えずにキャラ作りw でへへへへ

最近のゲーム事情

誰も興味がないと重いますがね。 FF14は相変わらずβとは縁遠い生活です。 こりゃオープンβ(あるのか?)まではゲームできんのだろうなーとか 思ったので、他のゲームをちらほらと。 主にやってるのは、PC版のFallout3にMODをやまほどぶち込んでプレイ。 CTD…

夏休み後半戦

夏休みは花火のようにあっという間に終わってしまいました。 ということで、夏休み後半の日曜日は、後輩のおうちにお呼ばれ。 いや、料理上手でお土産で持っていったお肉が無骨過ぎてちょっとがっかりw 男の料理と料理教室通っている子の料理を比べるのが間…

夏休み前半終了

どもどもカッパです。 すっかり八月ですが、暑さに負けてませんか? ぼくはすっかり負けてます ということで、夏休み前半の出来事です。ざっくりダイジェストで 土曜日: 男子はだまってなさいよ:男子!天才バカボン http://www.dansiwa.com/bakabon/ とい…