2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲にまみれた

先週かいてなかったみたい?そろそろ日記も飽きてきたのかなぁw 土曜日は義姉さんの家に、ちょっと詳しい話はかけないけど楽しませていただきました。 期間限定なのが悲しいわ。 日曜日は、いろいろ荷物が届いたのです。 物欲なのです。なんか欲しいのです…

3連休はいいよね

一年中三連休だったらいいのにー。 連休の過ごし方は多々あると思いますが、今回は初日に家のクリーニングが入ってたので 珍しく早起きとかしたんですよ。といっても8時くらいだけどさ。 で、それから寝たり起きたりと3日過ごしたんだけど、なんかすげーい…

スリッパ

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w58767044 ヤフオクで5万とかwww

グループ魂全国ツアー決勝戦

ということで土曜日は魂さんの全国ツアーの最終日でした。 なんと武道館とか!すげー、グループ魂なのに武道館とか! この勢いでいくと、20周年は東京ドーム公演とかになりそう?(ないないないすがーい) 武道館は、吉井和哉のライブで結構ここ数年は通っ…

久々に旅行に行ってきた

ただいまグループ魂が全国ツアーやってるんですよ。 初日のZepp東京はすでに年始に行ってきました。 最終日の武道館はなんとアリーナ席をゲットできました。 そして、ついに遠征で・・・仙台に・・・!w 仙台を選んだ理由は、さほど深いものではないです。 …