2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らはGの呪縛からは逃れられないのか?

思えば夏休みのゲームは、PSPのガンダムバトルユニバースでした。 据え置き型のゲーム機をほとんど繋いでなかったというのもあるし PS3は、そもそもやるゲームが無いしってのもあるので、もっぱら携帯ゲームばかりでしたが その中でもずーっと、ひたすらガン…

虫を食べる

お昼ごはんを食べに行ったお店で、うつぼかずらを育ててました。 生うつぼかずらってほとんど見たこと無いので、思わず撮ってきました。 うう、ハエを与えてみたいw

女教師は二度抱かれた

お芝居見てきましたー。大人計画の「女教師は二度抱かれた」です。 http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_08_onnakyoushi.html 終演が遅いらしいので、予め御飯を食べてきました。 渋谷のサムラートでバターチキンカレーとナン。ナンがでかい。 …

そういえば

初夏から夏に掛けては引越しで忙しくて映画どころじゃなくて、いろいろ見逃した。 なにより、ナルニアの二章見逃したのが痛いよねー。 もうDVDになるのかーと思ったら、ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [ ベン…

ヘッドフォンのスピーカー

これ欲しいぜ!でも高いぜ!くぅぅぅぅ。でも欲しいんだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=28745&KM=PFR-V1 なにかというと、耳掛け式のスピーカーって感じですか? 音質とかよくわかんないけど、いいの!よかったの!買っ…

週末日記だよ。

今週も週末でした。引っ越してようやく半月くらいでしょうか? まだなんとなく落ち着いた感じは薄いのですが。 週末は片付けと、もうなんにもしたくねーぜ!って感じでゴロゴロしてました。 いや、いいんだよ。気を抜かないとはじけ飛ぶぜ! 雨だったしさ。 …

やっぱし買うしかないのか・・・

Wii!サンバDEアミーゴにスペースチャンネル5のうららがゲスト出演とか。 http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6799 まぁ実際のところ、ゲストというよりか本編出せよ!って気もしますが。 なんにせよ、Wii・・・本格的購入を考えてもいいの…

あー、そんなことを書こうと思ったんじゃなかったよ

最近の夜は涼しくなってやっと寝られやすくなった。よかったよかった ってことを書こうと思ってたんだった^^; 窓を開けて寝ると前の家とは違い結構音がするんだよねぇ、今度の家は。 夫婦ともに神経はそこまで細くないので気にならないのでいいのですけど ま…

ちっとも片付けられない

やっぱしなんだかんだで仕事終わって家に帰ってから 片付けものしようとしても、なかなかやる気起きないねー。 月曜日から今日までの間に、全然片付いた気はしないぜ。 まぁ、ほんのちょっとモノをしまったりする程度はしてますけどね。 もうちょっとどうに…

じわじわと生活中

こんちわっす。カッパです。 引越しから約1週間が経過し、じわじわと生活感が広がりつつあります。 二人とも家事は苦手な(特に掃除が)夫婦なのですが、せっかくの新居なので 少なくとも掃除くらいは習慣づけて行っていきたいと思う所存。 いろんなところ…

引越しの話

ということで、ちらりと書きましたが無事に引越し終了しました。 この暑い中の引越しで、*0kg以上あった体重が*0kg以下になりました。 単なる夏ばてで、秋になったらリバウンドが怖いですが(笑) 先々週の木曜日からちょっと早めの夏休みをいただきまして、…

とりあえず

ひっこしたーーーーーーー。まだまだ人の住めるところじゃないけどなー 今週中にはなんとか片付けたいところですよー。 しっかし、くたびれますー(´-ω-`)

きょうのぶつよく

こんなタイトル書いても、誰も「きょうのわんこ」のオマージュとは気付かないのです いま急にちょっと欲しくなったのは、プログラマブル学習リモコン。 要するに、いろんなリモコンをまとめて一つで操作できるって奴ね。 お、これ格好よいねーーー http://ww…

サウナいらず

なんかバカみたいに暑い・・・つーか湿度が高い。高すぎる。 ちょと片づけしようと風通しのないところに入った瞬間に、玉のような汗。ぼたぼた。 ほんとはいやなんだけど、エアコン入れて寝ました。 エアコン入れて寝ると、どんどん生気が無くなっていく気が…

週末ですよ

くそ暑い中の引越しなんかするもんじゃないですよねー。 まぁ、まだ引っ越してないけどさ(笑) 準備をしているわけです。いい加減そろそろ引越しまで日もそれほどなくなってきたし でもさー、暑いとなかなかやる気起きないよねー。だってすげー汗かくよ! …

週刊きょうのおばちゃんち

マグロの煮付けがいいな! 今日の小鉢は選択式。 大根とイカとワタの煮つけと、茄子の選択 ナスにしました。マグロの煮付けに大根付いてたのでOKでした! ちなみにしょうが焼きには茄子焼きが付いてたよw