2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べて歩いて食べて

食べ歩きじゃないよ。 ということでこんにちわ。カッパです。寒くなったねー。 待望の三連休だったわけですよ。三連休大好き。今年はもう三連休が ないと思うと、余っている有休で無理やり三連休仕立て上げようかと思うくらいよ。 まぁあと2日使わないとその…

おでん

sikaoさんところで、うちのおでんに触発されて好きなおでんの具を公開してました 好きなおでんの具 俺も俺も!ヽ(´▽`)ノ 好きなおでんの具 by カッパ 1.竹輪 2.こんにゃく 3.がんもどき 4.大根 5.タマゴ 6.ごぼうが入った練り物(ゴボ天とかキン…

XBOXのアップデート

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!念願の箱○アップデート。 何が念願って、 「ゲームがHDDにインスコできるようになった!」 これに尽きますよ!ヽ(´▽`)ノ 速攻ダウンロードして更新してみました! で、HDDにインストールですよ。インストールインストールやっほーやっほ…

新型CUBEキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

http://www2.nissan.co.jp/CUBE/Z12/0811/index.html 年末に発表になるという話しだった新型のCUBEですが、発表されたみたい。 うちは、5〜6年前からずっとCUBEユーザー。 CUBEは、20年近く運転してるくせに運転下手な僕にとっては 小回りもきくし、ほんと…

七人は僕の恋人

大人計画の「七人は僕の恋人」見てきましたーノシ まぁコントモノ(だよね?)のお芝居なので、比較する意味すらないのかもですが こないだ見たエリザベートと全然違うよなー。って感じでね。当たり前だけどさ。 本多劇場で最前列という非常に素晴らしい位置で…

サワムラ日記

思わず買ってしまった [rakuten:book:13059659:detail] 沢村一樹好きなんだよなー。

週末ですよー

でんでんおでんでん。 土曜日は良い天気とはいえませんが、おでかけ。 ガソリン価格がだいぶ下がってきたので、ガソリン入れて 奥さんの冬用の布団を探しに、お値段以上の家具屋へゴー! なかなか良さげな肌触りの一品ゲットで、帰りに元住のブレーメン通り…

侍道3

全然チェックしてなかったんだけど、侍道3が発売されてますな → 公式サイト 何気にこの手の侍ゲーは嫌いではないというか、かなり好きな部類で、 各種いろんな侍ゲームをやっております。古くはスクエアのブシドーブレイドですかねー。 あとは剣豪系とかか…

ちょー怖いぜ!

知らない人からCメールが来たよ! 08067083887 サイト未納料金があります。 本日18時迄に連絡なき場合、法的手続きを取らせて頂きます。 (株)CABOS 0120-733-060 えー、どうしよう、こわーい、れんらくしたほうがいいのかな(棒読み) いまどきこんなのが…

そろそろ携帯の買い替え時期か?

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/27/news034.html auの秋冬モデル発表されましたな。 ムムム、こりゃまた微妙っつーか従来モデルとの比較がいまいちピンと来ないラインナップやねー。 買うとしたら、例によってCasioの、W63CAになりそうで…

ライブ行ったりあれやらこれやら

あれやらこれやらとか書いてるけど、ライブ行ったくらいしか何もしてませんよ。 ということで、旧Hz→旧バカ→現Giraphantのライブでした。 Giraphantは、秋元きつね氏のユニット。10年来通っているライブです 何を勘違いしたのか、6時半開場を5時半と勘違いし…

非常にどうでもいいこと

キーワード一覧がなんとなく綺麗に階段になっていてうれしかった。 どうでもいいを通り越してますね。

アヴァロンコード

久々にはまるDSのRPGでました。アヴァロンコード 特典 アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン (オリジナルドラマCD&設定資料集) 付き出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2008/11/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 2…

ちょっとした困りごと2

最近自転車の後輪のスポークが外れる。 前に乗っていた自転車は2本外れたんだよ。安物の中国産だったんで 結構いい値段のブリジストンに買い換えたんだけど、またも外れた!ヽ(`Д´)ノ おまけにこないだ画鋲か千枚通しだか判らんけど、パンクさせられたし! …

ちょっとした困りごと。

どもども。 家のメールってなに使ってますか? まぁ大抵はプロバイダのメールだろうねー。 ちなみにうちはプロバイダは奥さんが入っているので ぼくは、biglobeの無料会員でメール使っているのさ。 このサービスはWEBメールなので使い勝手悪いんですが、 big…

またまた連休中

どもども、先週に引き続き今週も三連休でした。 こんな日がずっと続くといいのに・・・なんてな。 連休ですが、奥さんのご両親が上京されたので、新居紹介も兼ねて接待接待。 来るのは日曜日なので、土曜日はフリーでした。まぁ掃除とかするんだけどね。 そ…