2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

衛星放送と温泉

ちっす! 先週は結構(自分の中では)真面目に仕事をしたのではないかと思っております。 あの程度で、真面目って言ってしまうと、世の中の9割くらいのサラリーマンの方から お怒りのメールが来てしまいそうなのですが、 僕の知り合いは、大抵サボリーマンな…

肉食わねば

土曜日は珍しく、会社に行ってましたよ。 週に6日も働いてるだなんて・・・、どうしちゃったのかしら?(笑) まぁ、実際のところ、どれくらい仕事したかは、、、疑問が残るところですが^^; すみません、もうちょっと頑張ります(o_ _)o)) 夕方に奥さんと合流…

音楽好き

題とは関係ありませんが アップルのiMac G5欲しい! それがタダなら言う事なし。 iPODを買いましたよ。ってのは前に言ったと思いますが、60Gあります。 なんでも入れ放題でしょう〜。見たいな感じでどんどん突っ込んでいるのですが まぁ実際問題60Gの音楽を…

面白いの見つけました。

はてなキーワード:オタクの常識とは 「オタクならば知っていてしかるべき」とオタク自身が考えている知識のこと。オタク界での教養。 だそうですよ。 えーっと、まぁ私もある意味だいぶオタクな生き方をして来ているわけで、 どれどれとチェックしました・…

妖怪占い

いつの頃からかH/Nがかっぱで固定されているため、日々迫害されております(笑) ちなみにうちの奥さんの一番好きな妖怪は、 「河童の川太郎」のはずです。但し役者限定*1 そんなんで、妖怪占いってのを試してみました。 さぁ河童引くぞ〜〜〜 http://www1.o…

iPodが来た日

ぴんぽ〜んとチャイムが鳴って、寝ぼけ眼で出て行くと・・・ iPod来たよ〜ん。うは〜箱小さい♪ 早速取り出して、二三日前から設定しておいたiTunesに接続してみました♪ わーい、何も考えずにiTunesがiPodにコピーされますぜ〜親分! 簡単でよろしいねぇ。 と…

物欲ついでだ!

http://www.bose-export.com/products/sounddock/ipod.html これも買っておくかのぉ。うへへへへへ。

現代用語の基礎知識2006

http://d.hatena.ne.jp/kankappa/20050907/1126069708 ここで、キーワード編集でもしかしたらもらえるかも〜って言ってたら マジでもらえるらしい!やったね〜〜〜♪

物欲の果てに・・・

にょほほほほ

あ〜温泉温泉♪

日々疲れているので温泉に行きたくなったわけです。 (疲れている理由が連日連夜のゲームとかっていうのはまた違う話で) どうせ行くなら、のんびりのんびり過ごせる場所が良いですなぁ。 ほら、温泉とかってどうしても男女わかれちゃうから、せっかちものに…

i-pod 60Gか・・・

●iPod classic 第5世代 60GB ホワイト●MA003J/A 60GのポータブルHDDで\46800 これを安いと捉えるか高いと捉えるか^^; でも、薄いのよね〜。14mm。 今使っているのが20mmなんだよねぇ。縦長になるのですが i-pod・・・悩みますなw 冬ボでマシンを新調するの…