2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

お友達のかめさんが、 「わたしも日記書くー!」 と張り切って日記かいてますので、 皆さん冷やかしてあげて頂戴な♪ http://blog.livedoor.jp/kameyashiki/

たまにはこっちも書かないと!

いい加減怒られますよ!(誰に?) てなわけで、かっぱです。皆さんこんにちわ。最近はだいぶ暑さも和らいできた感もあるので助かりますねー。まぁそんな事言っているとどーせまた残暑のぶり返しとかでぐわーっと暑くなったりするんでしょうけどねー^^; 先週…

夏休みだったわけで

先週木曜日から1週間。楽しい楽しい夏休みでしたよー。 木曜日は、映画に行きましたね。皇帝ペンギンです。南極の皇帝ペンギンの生活のドキュメンタリー映画です。 まぁ日本語ナレーションがうざったいとか、いろいろ問題はありましたが、映像は良かったで…

酒を飲む

友人のもんじ君が「飲みたい」と申すので、飲むことにしました。あれ?僕が飲みたいと言ったんだっけか? まぁ肩肘張らずに飲める友達がいるのはなんとも幸せなことですよ。という事で、飲みました。ええ。結構飲んだけど良い酒なので悪酔いもせずにいい感じ…

妖怪大戦争

どもどもこちらでは、ちょっとご無沙汰気味のかっぱです。すまんすまん。 週末は、「妖怪大戦争」見てきましたよー。珍しく初日公演ですね。 いやー、なんでしょう。馬鹿馬鹿しいくらい面白かったですな。正直ストーリーとかどうよ? なんて部分は数え上げれ…

もうね

掲示板とか普通に削除。

みんな大好き塊魂♪

ナーナナナナナナナーナ塊魂〜 ということで、やっとこさ開始しておりますー。 いやー、相変わらず面白いっス、塊魂は! 気が付くと1時間とか2時間とか平気で過ぎているのが怖いですねぇ。 恐怖ですねー。恐ろしいですね〜♪ ゲーム内容は今更なので省略し…

夏だ!海だ!合宿だ!

大変ご無沙汰しております。かっぱです。いやね、忙しかったり忙しかったり遊んでたり ネタ無かったり、いろいろなのよー。日々でっち上げ。 ということで、このクソ忙しい日々の中でもやはり息抜きは必要だろうね、ということで 盟友のM君の伊豆の別荘に金…