2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から夏休みー

大人も子供も大好きな夏休みだーよーゝ(^O^)丿 なので、しばらく皆様とはお会いできませぬが、達者でくらしてくれよーん

奥さんのための物欲講座

http://www.twinbird.jp/product/vwj707/ こんなの見つけたよ。防水ワイヤレスモニター 今のと似たような感じで使えるもよう。さらにワンセグじゃなくて モニターなので、家のテレビで見れる番組は軒並み見れるって感じじゃないかしら? そんなに高くないし…

塊魂Tribute

以前に比べると塊に対する欲求が減っているような気がしなくもないですが 出ると判ればそりゃ買うよー、とはいえDSiのダウンロードアプリの塊魂とかは さすがに落とさない、そんな今日この頃。 普段は、たまにDVDプレイヤーとしてプチ活躍するPS3さんが大活…

そんでもって週末

ということで、先週は3日しか会社に行ってないのにびっくりですね! ずっと週末な気分ですが、それなりに仕事もしたと思うので良しとします。 ということで、土曜日は朝から医者に行って、帰ってきてお昼ご飯。 美味しいパンを買ってきたつもりなんだけど、…

の、のどがーーー

どもっす。基本病知らずのカッパです。 先週の週末くらいから、なんかね、のどが痛かったわけですよ。 最初はエアコンの浴びすぎ?とか思っていたわけで、軽く放置です。ええ。 水曜日くらいになって、全然直る気配もないし、むしろ悪化? んー、どうすべー…

塊魂Tribute

本日発売ですねー。なんでか昨日発売だと勘違いして 家でわくわくしながら待ってたのはがっかりだ! 今日はさっさと帰ってやろーっとΨ(`∀´)Ψ

少しは体を動かさないとね

ということで、ねんがんのさんれんきゅうを手に入れたぞ! 三連休はいつの世もうれしいものです。五連休とかになっちゃうと 休みだらけで二度と現世に復帰できない可能性もあるので 三連休くらいが適正ですね。週に一度の三連休を!プリーズ。いやだめか。 …

まさかまさかのオレオレ詐欺

昨日は部の新人歓迎会。適当に飲んでたら携帯に奥さんからメールが なになに? 「お義母さんのとこにオレオレ詐欺から電話が来た」 って、エー! とはいえ家からも電話来てないしなー、 実家に電話したところ ・携帯を落としたらしい ・かぜ引いて声がかすれ…

Puzzle Quest™: Galactrix™

結局またこれやってます。 パズルの形式はZoo Keeper系の三つ揃えして消すゲームのHEX盤。 これに加えてPuzzle Questの系譜として、敵との対戦というフィーチャー エネルギー(色付の駒を消してたまる)をためて、いろいろなスペシャルな 攻撃で相手を蹴散ら…

夏来たりなば秋遠からじ

梅雨明けた?まだなの?もうあけたんじゃない? ってくらいの陽気で、すでに青色吐息気味のカッパです。 それにしても昨晩は暑かった。 ここ数日は、帰ると速攻エアコンの毎日だったのに、 昨日はたまたま風があるしで、エアコンつけないで 夜をすごしていた…

週末の出来事

ということで、改めましてカッパです。 最近の週末はなにもせずにだらだらすごすことが多かったのですが 久々にわくわく楽しんでまいりましたよ 土曜日は、朝からマンションの理事会。 まぁ5年目くらいのマンションなのでさほど大きな問題はないので 1時間く…

吉井和哉 宇宙一周旅行 二日目

おはようございます。カッパです。 久々の吉井和哉でしたー、聞いてきたよー、代々木第一体育館。 でかい箱で2連荘ということか、だいぶチケットには余裕があったみたいで ぼくも早々とチケット抑えたものの、一緒に言ってくれる人がおらずでがっかり ぎり…

塊魂TRIBUTEのサントラ

紂?薛?TRIBUTE でるよでるよ。まぁもちろん出るだろうとは思ってたけどね。プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけしアーティスト: ゲーム・ミュージック,キリンジ,ビューティフルハミングバード,ゆう…

なんだかんだで

大航海時代はやってねー。いやちょっとやったけど。 21日にあれでしょ?新しいパッチ来るよね?ウェルカムバックやらないかなー そしたらメインアカをちょっと復活してもいいかもなーとか思ったよ。 でも同時期に塊魂の新作が出てしまうので、結局やらない…

週末な感じじゃない

というわけでこんちわっす。カッパです。 土曜日はあれです。なんです? ああ、天気が悪そうだったので、洗濯は寝ている間に乾燥しておいたんだった 乾燥機能付の洗濯機は本当に便利だ、買ってよかったと思うのだった。 午後は午後とてなんもせず。 最近久々…

大航海時代オンライン。

略称DOL。 体験アカでちょっと遊んでたり。 初心者にさらに優しい仕組みになってる? 連続でスキル使えたりとか、放置前提なのか!Σ(゜Д゜) 体験アカで遊び続けて、レベル20になったらどうするか アップグレードって、アカウント単位だよね? どうせなら、…

まんが買った

とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/06/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 107回この商品を含むブログ (122件) を見る本格書道漫画!書道漫画って!!! 何気に最近の漫画では一二を争うお…