2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末といえば

最近はこれでしょう!「か・ら・お・け!!!」 うちの夫婦はどちらかというと、どちらもマニア体質なためはまると同じ人の曲ばかり歌います。 しかも二人ともカラオケ大好きなので、二人でみっちり3時間歌いっぱなし。 これで腹八分目くらいですがなにか?…

虫が騒ぐぜ!

http://www.nep21.co.jp/minna/special/ ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、とかちょっとだけ思ったぜ。 ボーナスで買うか!買って良いのか?ほんとに買うのか?

今日の戯言

うろうろしてたら、こんなページを発見 日刊あなた よくあるランダム文書ジェネレータなのだけど・・・ こんなことに!!! カッパ謎の襲名 この度、カッパは「縄二段」を襲名した。この「縄」や「二段」というのは 一般的には馴染みの薄いものであるが、襲…

エンタ検定

パパ(id:cyber_terrorist)のところで紹介している第一回エンタ検定を真似しーでやってみたよ。結果 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は59点 全国平均 59点 全国順位(10月26日 17時現在) 65364位(130716人中) −−ジャンル別得…

友達の家に行ってきたさ

おいっす、カッパです。たまに書いてます。 週末は同期の友人の家にご招待されたので遊びに行ってきました。 ちなみに、うちの同期は全部で8人おるのですが、 ・うち→うちの会社に来ていた協力会社の子 ・同期男A→会社の後輩 ・同期男B→会社の後輩 ・同期男…

がーんΣ(゜Д゜)

http://www.jp.playstation.com/Item/2/6176910.html 塊魂DSじゃなくてPSPなのか!or2 DSが良かったのに〜ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! まぁ、買うけどな!今回は買うけどな!

新車が来たよー

紆余曲折があって新車が到着しましたー♪ どうです!可愛い車じゃないですか! 乗り心地も万全ですぜ! ただ一つ困った事に、キューブにはオートライト(暗くなると自動で点灯するライト)が 付いているのですが、元々もちろんつける予定でいたオプションです…

音楽聴いてますよ

暫く日記とはご無沙汰しておりました。なかなか日々やる事が多くてね。 さてさて最近はゲームばかりやっておるのですが、ゲーム中は結構音楽聴いてるのね。 暫く前からずっとYoshii Lovinsonに嵌っているのですが、今更ながら The Yellow Monkeyのクリップ集…