2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボストン紀行記2

やべーもうじき大型連休なのにまだ1しか書いてないよー(笑) 絶対書き終わらないな^^; ということで、まきでいきますよー てなわけで、怒涛の初日をくぐりぬけ、朝早く起きてやっとボストンに向かいますよー 無事に荷物は届いてるかなー(前日預けのままな…

LotRO クローズドβ開始

とりあえず、サーバ一個しか選べないので、ホビットのカッパでやってます♪ どなたかご連絡お待ちしております〜♪

ボストン紀行記1

こんな大層なタイトルをつけていいのだろうか?とちょっと反省。 2くらいで終わっちゃいそうですけどねー。 というわけで、4/15〜4/20までアメリカはボストンに行ってまいりました。 目的は、ボストンで開催されるAIIM/OnDemandというドキュメント/印刷関…

LOTRO

追加Cβ結局外れたよorz。 しょうがないので、D&DOnlineのアカウントとってみた。 なので、明日からやったるぜーーー!ヽ(゚∀゚)ノ (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ 誰か一緒にやろーぜーーー

ビューティフル塊魂

http://namco-ch.net/beautiful_katamari/index.php きたきたきたきたー!!! 塊魂の新作だよー とりあえず超楽しみです。

とりあえず国内の出来事

どもども、一週間仕事してなかったせいで、もう何していいのやらさっぱりです(笑) とりあえず現実逃避してみることにしたよ( ´・ω・) さてさて、金曜日に日本に戻ってきたわけですが、土曜日は 旅の疲れと奥さんの疲れを癒すべく(彼女はどうやら毎日ハード…

とりあえず帰国しました

そして家です。思いのほか疲れきってはいないのが何よりですー まぁ風呂はいったらそのまま蕩けそうだけどねw とりあえず落ち着いたら、もろもろ書いていくことにしますよ

食い気続き

四日目@SUMMER SHACK(地元の方に評判のシーフードレストラン) オイスター。手前から4つずつ、どこどこ産のオイスター、どこどこ産のオイスター どこどこ産のオイスターです。どこだったかは覚えてない以前に理解できてません( ´・ω・) クラムのスチーム。クラ…

食い気満載

初日@デトロイト チキンパニーニ ターキーのサンドイッチ二日目@ボストン空港 ダンキンドーナッツ 二日目@クインシーマーケットのフードコート クラムチャウダー ポークのバーベキュー 二日目@Solea(スペインの居酒屋風) (前菜しか撮れなかったよ(笑))…

ボストンは今日も雨だった

雨だし寒いし。 てなわけでこんばんわ。日本は今はまだまだ朝でしょうか? こちらは9時半です。もちろん夜のね。いっぱい歩き回って、んでもって そこそこ飲んだので眠いです。 本日は、メインイベント(なのか?)よくわかりませんが、 旅の目的である、AII…

ボストンの夜です。

こんばんわ、日本じゃそろそろ昼かもしれませんがこんばんわ。 ただいまボストンは夜の10時でございます。 というわけで本日は荒天のボストン散策してまいりました。 幸いにも雨は、ほんの最初だけで後は曇天でした。 風はびゅーびゅーでしたが、これがまた…

ボストンに到着しました

みんなのカッパです。こんちわ。 昨日はデトロイト空港近くのおしゃれなホテルで爆睡かましておりましたよ どうやら飛行機はあのあと1つ飛んだか飛ばなかったくらいだったらしいです。 ちなみに夕飯はターキーのサンドイッチでした。量多すぎ! でも全部食…

まだまだデトロイト空港です。

本日ボストンはストームらしいです。飛行機飛びません。 飛ばないとか言われても困っちゃうんですけどね でも飛ばないからキャンセルされちゃったんですけど( ´・ω・) 幸いにも海外慣れした上司が居るおかげで、座っておろおろしているだけで どうやらフライト…

ただいまデトロイト空港です。

ボストンへの乗換えで、ノースウェスト航空のVIPラウンジみたいなところです (上司が洋行多いらしいので、こういうところ利用できるんだー) インターネットし放題(PCはないけど) 飲み放題食べ放題です(お酒はなんでもあるっぽいねー。飲まないけど) 食…

LotRO

昨日のレビューでLotROことThe Lord of the Rings Online: Shadows of Angmarをやりたい気運が めちゃめちゃ高まってしまいましたので、勢い余って英語版の体験プレイ (無料お試しプレイみたいなもんね)をやってしまいました!ヽ(゚∀゚)ノ 詳しくはこの記事を…

スポーツジム

こないだも書いたけどスポーツジムに通っております。 大体3週間ほど経ちましたが、体重や体脂肪率的には目立った効果は 今のところ無いですねー。体脂肪率は若干落ちましたが、 体重は横ばいのまま〜〜〜。 気分的なものかもしれないけど、若干柔軟性は上が…

SoA

「The Lord of the Rings Online: Shadows of Angmar」(以下、SoA)のβプレイレポ http://www.onlineplayer.jp/modules/content/index.php?page=440 読むと確実にやりたくなるので、危険です(もう読んじゃった) クローズ当てねば南無南無(‐人‐) パッケー…

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影

http://www.lotro-japan.com/ 最近FFXIもちょっと飽き気味なのですが、次はこれかしら? 指輪物語だよー、ホビットだよ〜♪ とりあえずクローズβ応募にチャレンジだ!ヽ(゚∀゚)ノ

面接でした

例によって新卒面接してきました。本年度2回目。 ぼくら下っ端組はそれなりに人数がいるらしく、そこまで回数は回ってこない模様。 一緒にやる上司組は、僕らより人数が少ないせいか、もうちょっと回ってくるそうな と、一緒にやった上司の先輩に言われたの…

ココロミくん2

ココロミくん2【著者サイン入り】posted with 簡単リンクくん at 2007. 4. 9べつやくれいアスペクト (2007.4)近日発売 予約可オンライン書店ビーケーワンで詳細を見るべつやくさんの新刊ですよー。今ならサイン付きですよー。 速攻買いましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ

吉井和哉新曲

タイトル:「WINNER」 発売日:2007年5月23日(水) 品番:TOCT-40104 価格:¥1,000(税込) あと一ヶ月だー

準備準備

こんちわっす。カッパです。 知ってる人は知ってると思いますが 来週からちょっとアメリカです。ボストンです。マサチューセッツ州工科大学です。 移住します。いやうそです。移住しません。出張です。 出張といっても、英語のえの字くらいしか喋れない私で…

選挙だね

候補者に苗字が同じ人がいるのですが、ただいま盛んに 「XXの XXのをよろしくお願いします」とおっしゃっております。 そこまで多い!ってほどの苗字なので、ちょっと(´Д`;)な感じ(笑)

伊豆に行ってきたです

ちわっす、カッパです。最近はなんだか春を通り越しちゃってますか? 週末は盟友のもんじ君の別荘に遊びに行ってたわけですよ。 金曜日の夜からがっつりとー。というわけで金曜日の夜にv君をピックアップして 一路伊豆路。ルート的には夜だし普通に東名→厚…