2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボストン紀行記5

すみません、もう一ヶ月以上前のことなので、全然覚えてないのですが 完結してないので、なんとか最後まで走ってみたいと思います。 えーっと、まぁ残すは最終日だけなんでなんとかなるかなぁ。。。と思いたい てなわけで、最終日です。 今回はえーっとホテ…

その他の週末

そのほか週末トピックス。 土曜日は、お忙しい奥さんは会社に行かれました。 僕はモニタが届いてウハウハですが、奥さんの会社に旧モニタを差し上げるべく 夕方車で奥さんの会社までドライブです。モニタ引き取ってもらいました(o_ _)o)) ついでなので、な…

久々の物欲(ただし購入済み)

最近は、すっかりLotRO(ロード・オブ・ザ・リングス オンライン)漬けの日々ですが、 グラボも増やし、メモリも増やした! なのに、どうも画面パッとしないんだよなぁ・・・。 Σ(゚Д゚) そ、そうか!モニタがしょぼいんだ! 思い立ったらなんとやらです。ただ…

ごたごたしてたらこのありさまだ

なんだか忙しいような忙しくないような、仕事は忙しいはずなのに はかばかしい進捗は得られず、その割にはなんだかいろいろやることあって 忙しいような忙しくないような、そんな週でした。 こんにちわ、一週間ぶりですね。 本日のデイリーポータルみてびっ…

ボストン紀行記4

おはようございます。今日はすごい風ですねー。 この風に乗った勢いで、だいぶかすんできてしまったボストンの記憶をば。 さてさて、ボストン滞在の3日目ですね。てことは旅行の全行程の半分以上は消化し 次の日には帰国の途につくということですか。いやは…

ビューティフル塊魂

新作のビューティフル塊魂ですが、ファミ通.comにディレクターの森脇氏のインタビューが掲載されてました http://www.famitsu.com/interview/article/2007/04/19/668,1176962337,70500,0,0.html いやー、読むとさすがに判ってらっしゃるよねー、僕らがやりた…

ゴールデンな出来事

今日はGWの後半の出来事を書きましょうね。 ボストン紀行記の続きはまた明日です ゴールデンウィークの後半は、毎日いい天気で助かりましたねー。 とりあえず初日は、自転車に乗ってサイクリングしておりました。 前半では、ニケ領用水を下っていったのです…

ボストン紀行記3

どもども皆様楽しい連休を過されましたか? ぼくもすっかりリフレッシュしてオフを堪能してきましたよ。 オフモードでは、blogの更新とか全然やる気ないので、 オンモードに切り替えて、ガンガン行きますよ!ってあれ?blogってオンモード? それはともかく…

番組を中断してゴールデン

というわけで、なんだかセケンはゴールデンウィークなんだって? 最近、いろいろありすぎてGWなんだか、タダの連休なんだか良くわからないよ。 歳ですか?ええーーー!Σ(゚Д゚) 去年は八景島やら渋谷やら結構いろいろやってたのか! んー、今年は全然予定無い…