2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

YOSHII BUDOHKAN 2008

行ってきたぜ!ヽ(゚∀゚)ノ 年末恒例の吉井和哉の武道館公演ー!ヽ(゚∀゚)ノ 今年はほとんど諦めていただけにうれしさもひとしおだねー 最後の追加席で買えた席は こんな感じの席でした。 予想通りセット斜め裏。 こんな感じでモニターがあるので、こっちを見る…

年末なのでご挨拶

たぶん今年はもう最後の日記かな?あーでも明日のライブの日記は書くかもだな。 とりあえず、今年も一年「かっぱの川流れ」をご愛顧いただきありがとうございました。 来年もこんな感じで、自分の興味のあることだけをだらだらと書き綴ってくことでしょう。 …

ipod

ここ数日ipodで音楽聴いてませんでした。 特に意味は無いのですが、なんかめちゃめちゃはまっている事象が存在すると それ以外の全てがおろそかになってしまうのですよ。 仕事でそういうモードになった事が無いのが、心残りですがね!!! ということで、ラ…

恐ろしい!

今週末に控えた吉井和哉のライブですが、 「あーチケット取りにいかないとなー」 今済んでいるところは帰りにコンビニが無く、ついついチケットの 受け取りが後回しになってしまうのです。郵送にすると高くつくしねー。 ということで、昨日取りに行ってきた…

ガム2が面白い

Fallout3 無事に終わりました。ロボットつえー、ロボットが倒した敵の武器をこっそり集めて なんだ俺は戦場漁りカイ!って感じでそれもまた楽しいですね! 結果エンディングはなんだか良くわからない感じでしたが、まぁあのゲームは メインストーリーはおま…

のんびりお休み。

月曜日にお休みを入れて4連休!ヽ(´▽`)ノ のんびり・・・できたかな? とはいえ、連休最初の土日は母親が新居に遊びに来て その足で実家に帰って来たので、さほど休み感がない。 なんていうのか、うちの一族は、超せっかちなのですよ。 母親なんか、ざっく…

Fallout3が終わりません

というか終わらせる努力をしていません! そんなわけで例によって例の如くFalloutネタで恐縮っす! 昨日はガンダム無双2略してガム2の発売だったんですが、 通販で届いたのですが、インストールどころか開封すらしていない! パッと見調べた限りでは、雑魚…

吉井和哉武道館

毎年年末恒例の吉井和哉の武道館公演ですが、 今年は1日それも日曜日の公演という事で、全然取れませんでした。 携帯会員先々行・各種プレイガイドのプレリザーブ、全て全滅。 まぁ仕方ないよねー、という感じで諦めてたのですが 吉井和哉 日本武道館公演 …

カッパの名刺

web

脳内メーカーでおなじみのうそこメーカーで暇つぶしに作ってみたよ カッパの名刺 ちょっといい感じだったので、もらっておきました!ヽ(´▽`)ノ

連日ゲームネタで申し訳ないですが!

のびのびボーイがついに来た! http://o--o.jp/ 来たけど、これはどうなんだ!ええ!おい! まぁ、買うけどな!ダウンロードだけどな! しっかし、さすがというか見づらいページだなーこりゃ(笑)

麻雀合宿

年に二回の会社の麻雀合宿行ってきました!(`Д´)ゞ 麻雀自体は、高校生の頃から打っているので、雀暦としては X0年以上なわけですが、まぁ基本的には緻密に計算してプレイするとか そういうが何事においても苦手なので、好き勝手に打つタコ麻雀です。 実際の…

相も変わらずFallout3ネタ。

ゲームに興味無い人ごめんなさい。 ということで、Fallout3ばかりです。 このゲームの敵のモンスターに、ミルメーク・・・じゃなくて ミレルークというモンスターが出てくるんですよ。 これがねー、なんというかカニとかカブトガニとかそこら辺が 突然変異し…

世はなべてリバイバルなムードなの?

http://hissatsu2009.asahi.co.jp/ 仕事人復活らしいね。今知った。さっき知った。 仕事人といえば、高校時代の友人宅ではまったよなー。 必殺Vの頃か?いわゆる組紐屋やらカンザシ職人やら鍛冶屋の人やら 一番ブームだった頃。 好きだったねー。 そして新し…

Fallout3が面白い

オブリビオンが面白かったのですが、Falloutも負けず劣らず面白い。 RPGというジャンルは、それこそ20年以上昔からやっているジャンルのゲームですが 一番最初期に面白かったRPGは、夢幻の心臓IIです。 ようするにPCのRPGから入ったのです。ドラゴンクエスト…

Fallout3 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

konozamaの罠にも負けず金曜日に到着しました。 良かった予定通り土曜日になってたらグレてたよ。たぶん。 思い通り面白い。ていうか難しいなこれ(笑) おぶりびよ〜んより難しいね。ジャンプしててもジャンプスキルあがらないしさ! ていうか、面白いよ。…

年末だー!買い物だー!

ヽ(´▽`)ノ買い物大好き! ということでカッパです。年末ですね。 来週再来週と忙しいのでいろいろ買い物行きましたよ。 まずは、眼鏡。 奥さんの眼鏡がいまいちピント合わなくなってきたらしいので ついでに僕のも買っちゃえー的な。 眼鏡好きなんですよ。帽…

おーのー!

konozamaだ! CEROレーティングZのソフトはヨドバシドットコムじゃ買えないんだよーヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

むむむ

無双5のエンパがでるって? http://www.gamecity.ne.jp/smusou5e/ エンパシリーズ自体は好きだからまぁ良いんだけど、 やっぱし無双5がベースなのかなぁ? あのゲーム爽快感がないからなー、ちょっとそこがどうなんだろうと心配。 まぁ、買うけど、結局買…

年末商戦来る!

とりあえず間違えて二つ買わないようにすでに購入済み物のチェックサンバ DE アミーゴ - Wii出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/12/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見るFallout 3(フォールアウト 3)【CEROレ…

暖まるもの

こんちわっす。カッパです。 冬ですねー。冬といえば皆様はなんでしょうか? スキー?スノボ?雪?こたつ?みかん? ひとそれぞれに冬はあるんでしょうけど、 僕は、鍋と温泉ですね。温泉は一年中行ってるじゃねーか! という突っ込みはひとまず聞えない事に…