2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり気味の日記

どもども、ご無沙汰です。 最近Twitterばかりで呟いているので、なかなかblog書かないねー。 (え?そんなことはないだろうって?な、なんのことですかね?w) 先々週とかイベント目白押しでいっぱい書くネタはあるはずなのにねぇ。 まぁ、そういうもんだよ…

週末+α日記

どもカッパです。 金曜日は(ほぼ)月例の麻雀大会でした。 麻雀に興味のある方ない方それぞれいらっしゃると思いますが、 麻雀の中に『国士無双』という役があるのを聞いたことあるよ位の人はまぁ それなりいらっしゃると思います。 国士無双とは、 1と9…

週末でしたよ

週末は毎週やってくるのです。 ということで土曜日は後輩の結婚式の二次会にお呼ばれ。 社交的とは決して言えない我が夫婦なのでこういうときに どういう格好していくかを悩むのが毎度のこと。 今回は二次会だしわりと軽めの格好で。 こういうときに普段着で…

嵐を呼ぶ週末

どもカッパです。週末は天気悪かったねー。 うちの夫婦の趣味の一つとして観劇があるわけです。 (おもに奥さんの趣味ですけどね、僕も嫌いじゃないので良く一緒に見に行きます) まぁお芝居といっても小難しいのは見ることもなく、基本的に面白おかしいの主…