2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Borderlands終了

とりあえず、Hunterでクリア完了。実績は40 / 50 実績解除バグが多い感じで、本当は取れているはずの実績がいくつか取れてないのが ちょっと気になるなぁ。まぁでもかなり堪能したのでそろそろいいかなーとは 思わなくもないんだけどね。 次はやり止めている…

ウクレレ買いました。

あ、言ってませんでしたか。新しいウクレレ買いました(笑) 先週の水曜日にさ。 こんなのです。 綺麗でしょ?ウクレレと言えばというコアという木材を 全部使ったウクレレです。 コア材自体は今はかなり少なくなっているので貴重ということもありますが ボデ…

週末日記

そろそろゴールデンウィークですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? さてさて、週末でした。週に一度のお楽しみです。まぁ週末が週に二度も三度も来るわけ ないので当たり前ですがね。週中とかあってもいいと思うよ。あ、今週あるけどな。 唐突ですが家…

今週のお題「イヌ好き?ネコ好き?それ以外?」

全然意識しないで書いてたら、こんなお題が出てました。 ええ。犬好きですよ。猫も好きですが、猫は若干アレルギーがあるので。 と犬好きを公言してやまない僕ですが、幼少のころはへたれで 犬なんて怖くて触れませんでした。 親戚の家にマルチーズがいたん…

書いてなかった。

まぁ忘れてたということで。惰性に近いものがあるわけだしねー。 土曜日は、会社の元後輩の家にお呼ばれ。 入社して2年目くらいからの縁なので、早何年だーっていうか 来てるメンツがほとんど入社10年以上とかの時点でお察しくださいというか。 元後輩の…

Borderlands

セイクリッド2がだいぶまったり気味なので、気分変えてBorderlandsやってます。 FPSだけど、RPG要素がかなり強いね。なかなか面白い。 Hunter使って、スナイプショットプレイです。 あっさり死ぬのですが、死んだあと誰か殺せば復活できるとは知りませんで…

ウクレレ練習

最近は、教室の課題曲数曲(ミッシェル、SMILE、Gelsomina、君の瞳に恋してる)をソロ弾き 何回か練習した後、コード弾き語りで適当な曲やったり、ソロで簡単な曲やったり 楽譜見ながらソロ練習やったりしてるわけですが なにせ、リズム感がない。 よくある8…

それでもセイクリッド2

まだやってるよ。 相変わらず1stの弓ドラ。 プラチナのオークボスまで終了。次は苦手なドラゴン戦だー レベルをプチプチと上げるべく、クエとかも結構まめにやってたりしますよ。 おかげでMAP50%も終わったし、実績もトータルで18000になりましたー。偉いぞ…

春ってどうして

やる気がおきないのかしら?え?一年中やる気が起きているようにみえない? はい、正解!中村屋〜〜〜 とかいうテンションにならない。書いてるけど。 生ぬるいからなのか?世間的になんか新しい時期頑張ろう!だからなのか。 まぁいいか。テンション低いか…

結局セイクリッド2

この手のゲームは中毒性が高すぎて困ります。 いやいやほんとに。 とはいえ、余暇の半分はウクレレなのでウクレレとこのゲームでほとんどの プライベートは費やされている気がします。 現状は、3rdのSWが実績を3つほど達成してくれたので、楽に行けそうな実…

なんか最近いろいろ欲しいものがある

どもっす。しばらくずっと物欲が抑え気味だったと思っていたんだけど(そうでもない?) 反動か、最近いろんなものが欲しくなってて困るのですよ。 欲しければ買えばいいとは思うんだけど、のべつまくなしもの買うわけにはいかんしね でもまぁそのうち買っち…

春なのに〜

寒い。以上! ということで週末です。 土曜日は忙しい奥さんは朝からお仕事。 暇な旦那は朝一で宅急便に起こされましたので、洗濯して。 届いた荷物は、PC版のセイクリッド2。 ゲームばっかだw 洗濯も終わったのでどっかいこーかなーなんて思ってたけど い…