2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀合宿 in 湯河原

恒例の年に二回やっている会社の麻雀合宿でした。 例によって例のごとく湯河原は、杉の宿。なかなかここに変わるお宿は見つかりませんねぇ。 梅雨の晴れ間で土曜日はピーカンのいい天気。 梅雨の晴れ間って、最近は梅雨の雨間って感じなのがねー。 天気いい…

物欲の夏ゴゴゴゴゴゴ

なすが出たので物欲してきました。 最近は、電車に乗らないので小説があまり読めないので漫画ばかり まずは ゾルゲ大全集 上 ゾルゲ大全集 下 知る人ぞ知るゾルゲ市蔵氏の作品集です。 ええ、知る人だけでいいです(笑)あえてなにも求めてませんよ。 なんだ…

美味い刺身が喰いたいの!

先週の金曜日の事です。天然ボケと評判のH先輩曰く 「ねーねー、今日は茄子の日よ!配ってたねー」 はて?茄子の日?6/15は茄子の日?なんのごろだ?駅前で茄子配ってるのか? それはもらいにいかねばな!夏野菜はやっぱしナスだよねー! とか思ってたらボー…

のんびり二人で過すのが好きです

先週はヘビーに宴会・・・じゃなくて、結婚披露パーティが連続してたので 今週はのんびりと過しましたよ。 土曜日は、映画を見に行ったわけです。 例の海賊映画です。とりあえず全シリーズ映画館で見てますし、DVDも買ってます(みてないけど) 完結編だから…

鳥の味噌漬け

おいっす!ノ 最近帰りにたまに立ち寄る定食屋でいただいてる鳥の味噌漬け焼き鳥ってのがあるんですが これがまーね! うまーい んだ、また。味が濃くてね。 そんなこんなでちょっと味噌漬け気運が高まってます(笑) とりあえず、週末に向けて味噌漬け仕込…

すっかり弱くなったもんです。

お酒ね。 こないだの週末は、土曜日がK先輩とSちゃんの結婚式(の二次会) 日曜日が、N先輩とNちゃんの結婚式(の二次会) に行って来たわけですよ。 散々っぱら飲んだわけですよ。 ええ、もうべろべろでした。いやー、こんなに弱かったかなぁ。。。 本日は…