2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストヒットUKE

例によって、ウクレレのCDなわけですが。Rolling Coconuts プレゼンツ ベストヒットUKEアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/08/08メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見るこのアルバム…

HDDを増設したのですよ

何度かいいましたが、HDDが安いので衝動的に買ってみました。 土曜日の朝に届いたので早速入れたわけです。 ついでに、会社のPCに入れてたリムーバブルケースが余ったのでもって帰って導入したのですが が が とりあえず、HDDの認識も問題なっしんぐ。フォー…

週末の出来事

おいっす。土日は暑かったねぇ。寝苦しいったらありゃしないよ( ´・ω・) てなわけで、土日の出来事。 土曜日の午前中は、HDDが届きました。なんと500G!Σ(゚Д゚)。ムダにでかいよね。 で、いろいろなトラブルあったんですが、この顛末は後ほど。 奥さん起きてき…

最近のゲーム事情

最近はMMOからちょっと離れて、コンシューマとかPCゲームとかやってますよ。 内容はまぁあれなんであれですが、たまにやると面白いねー。 そんな感じで、つらつらといろんなゲームの情報を拾っているんですが、 大航海時代onlineついに世界1周 とかなのねー…

ネット時代の売ります買います掲示板

http://trical.jp/ こんなの見つけた。結構便利っぽいけど、どうなんだろう。 レーティングとか難しそうだよねぇ。 なんて思ったらちょっと手が出しにくいのでパスパス

塊魂オンザウェブ

塊魂ユーザーにはおなじみの 塊魂 オンザウェブ(http://katamaridamacy.jp/)が久々にオープンされましたよ! まだグランドオープン前なので、何もないんだけどねぇ。 あと9日でグランドオープンてことは、ついに発売日が発表かな?楽しみ〜〜〜♪ そういえ…

駅前の駅ビルがリニューアルオープン

ちっす。 5月くらいから工事をしていた駅前の駅ビル(ビル?2Fまでしかないけど)が リニューアルオープンしましたよ!ヽ(´ー`)ノ うちら夫婦は1Fのお弁当を愛用しておりましたので、嬉しい限り。 今回のメダマは、んーなんでしょうか? 個人的には新し…

とりあえず整骨院

電気鍼とマッサージと身体をボキボキしてもらってきました。 んー、あまり目に見えて効果がないのぉ。 もう1〜2回通ってみないとなんとも言えんかなぁ。 とほほのほ

腰痛が痛い

火曜日くらいから腰の調子が悪い。 ていうかぴきぴきしてます。ていうか痛いっす。 うー、今日は会社を早引けして整体とか行ってみたほうがいいかもですわ。とほほ。

PlayStation PREMIERE 2007

先日PlayStation PREMIERE 2007なるイベントが開催されたそうですねー。 結構いろいろなゲームが紹介されておりましたが・・・ おっと! 三国無双の5が登場するとか! コーエーはシリーズ最新作を発表! 『真・三國無双5』は2007年秋発売予定 http://www.fam…

ビューティフル塊魂 記事まとめ

いくつか記事が紹介されてたので、まとめ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070713/bkata.htm こちらのSSを見ると http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070713/bkata21.htm ♪恋の稲刈り / 石川ひとみ 石川ひとみ!Σ(゚Д゚) 恋の稲刈り!Σ(…

築地と台風

どもっす。 先週は、長崎から奥さんのご両親が上京されておりまして 平日はお付き合いできなかったのですが、土曜日は合流してみました。 ぼくは基本的に観光=食べるなので、一度行ってみたかった 築地へ行く事にしましたよ。ええ、東京近郊の生まれなんで…

魚に足を食べられる週末

どもどもこんちわっす。 すっかり夏なのですね。じわじわとあちー夜が増えてきている気がします。いやだなぁ。 暑いにも関わらず週末は温泉に行ったわけです。いや最近疲れてる気が・・・ いつものように、ほのかに行ったわけなんですけどね。 入り口にある…

XBOX360 Elite

黒いボディーの“最上位機種”、Xbox 360 エリートが10月11日に発売決定! http://www.famitsu.com/game/news/2007/07/04/103,1183514655,74471,0,0.html タイムリーに、新機種の情報とか出ておりますなぁ。 どうせならこれを買うとするかー。

ビューティフル塊魂 PS3 発売中止!?

海外あたりのサイトでは、すでにうわさに上っていた ビューティフル塊魂の、PS3版発売中止のうわさは、どうやら ガセじゃなく本当らしい・・・。 今週発売のファミ通の発売予定リストに 「発売中止−PS3 ビューティフル塊魂」 が掲載されているとかいないとか…

なんて蒸し暑いの!

まぁ夏なんだからしょうがないんだけどさ。 今年はPCを強化したので、PCがかなりの放熱体になっておりますので PCの前に居るのが耐えられません・・・なんてことは言わないよ絶対。 さてさて週末でした。 今週末は予定なし。のんびり過しますよ。 土曜日はの…