2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベヨ姐さん

ことBAYONETTA(ベヨネッタ)。買いました。 簡単操作でド派手アクションで、爽快感ばっちり。。。 ですが、酔っ払ってやってたのでいまいち覚えてません。 SEGAのゲームなんですが、テイストがなんとなく スペチャンを感じさせるおばかテイスト満載で 結構…

えーがっかりだ!

KDDI、「CA003」と「CA004」の発売を延期 週末買う気まんまんだったのにーーーー! 来月の中旬に旅行に行くんだけど、それまでに買えるかなー。 微妙なラインだ・・・

インフルショック

先週から若干風邪っぽいなー。久々に熱も出たので(といっても7度5分) 医者に行ったら、インフルエンザでした。たぶん新型。 えー?ありえなくなーい?とは思いましたが 反応出ちゃったからには年貢の納め時だしなぁ。。。 仕方ないので、昨日まで家から出れ…

芋3

芋3週目。 微妙に育ち悩んでる?まぁあまりお日様に当てられる環境じゃないしなぁ 一枚やっと葉っぱが開いた。 もうちょっとがんばってほしい今日この頃。

今回は買うかもだなー

auの秋冬モデルが発表になったねー。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/19/news028.html ここ数年は、「んー、いまいちパッとしないよなー」という ラインナップだったと思うのね。個人的に。 いや用途が特殊だから。ていうか、まともに使っ…

年末武道館キター

ということで、もはや毎年恒例行事。これがなければ歳が越せないと 行っても過言ではない、吉井和哉の年末武道館公演。 去年は、危ういところでしたがなんとか見れましたが、 今年は、なんと!モバイル会員先行でゲット完了!やったね! 一番最初に買えるチ…

またも三連休

会社の都合で今週の月曜日もお休みだったんです。 会社都合とは知らずに、世間的に三連休だと思ってたのにー!ちょっとプチショック。 気づいたのが日曜日の夕方じゃーねー。 そんなこんなの三連休。 土曜日は例によって奥さんがおでかけ。 何をしようかなー…

芋2

さらに成長。 見比べると差がわかるね

堕落した日々

おいっす。カッパです。 書いたか書いてないか覚えてませんが、たぶん書いてませんが 先週は、奥さんが実家に里帰りしてました。ええ、大喧嘩ですよ! なんてことはなく、地元の祭り(長崎くんち)なので隔年で帰省してるのです。 ということで、珍しく一人…

先日の夕飯に美味しいサツマイモを食べましたね。 ところで最近の流行として、奥さんが観葉植物にはまってます。 といっても2つしかないけど、水耕栽培で部屋で育てているので 手間もあんましかからないしねー ということで、芋の切れ端を育てることにしま…

テンション低

ということで、なんとなくテンションがあがりきらないカッパです。 こんちわっす。 いろいろ書こうかなーと思うことも無いわけじゃないんですが いまいち、書くまでのテンションがあがらないー。 ということで、あっさり目で。 金曜日は、定時上がりでお芝居…