2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

あれもほしい!これもほしい!もっとほしい!もっともっとほしい! ではないですけど、2年か3年くらい前に買った最新の家電って あっというまに時代遅れになってるんだよねぇ。 それがちょっと悲しい今日この頃。ああ、年末は新しいPC買おうかなぁ・・・。お…

よ!ご無沙汰!

すっかりサボっておりました♪ダメだねー。 世間じゃ三連休だったんだよねー。まぁうちも三連休でしたが 最近は、ちょっとした病人のようにゲームばかりなので なんもしてないのが現状・・・んー良くないなぁ。 とはいえ、先週末はお彼岸で墓参りだったので実…

うちってやっぱし?

衝動買い夫婦かしらねー? いきなりですが車買い換えました!(笑)買い換えたといってもまだ本契約前ですが、さらにCUBEですが。 CUBE大好き。乗りやすいー。 ことの起こりは、この間の定期点検の時、うちの車はNISSANのリース車なんですが(リースって言っ…

ミホミホマコト @ 吉祥寺

どもっす。かっぱです。昨日は吉祥寺でミホミホマコトがあったので、見学に参りましたよー。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/mihomihomakoto/ 今更サイトURL貼ったって。終わってるジャン^^; ちなみに、前売りは即日SOLD OUT?即日じゃなかったっけ?…

ラムネが好きです。

ビンラムネ好きですし、駄菓子のラムネ菓子も好きです。 今年の夏一番食べたアイスはラムネアイスでしたよ てなわけでこんなサイト 美しくも儚い“虹色”ラムネ http://www.excite.co.jp/News/bit/00091126058280.html 7色のラムネだってねー。いいねー。ラム…

現代用語の基礎知識

なんかはてなキーワードから現代用語の基礎知識に収録される用語があるんだってねー http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464 で、キーワード製作者には現代用語の基礎知識がもらえますよ!なんてメールが来てまして えー?俺ってなんかキー…

久々占い

別日記の方でのお知りあいのサイトで発見です http://marylou.m78.com/lastword/ 最後の言葉だそうです。 ちなみに僕の末期の言葉は 「あなたに会えてよかった」 だそうです。 晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳) kyon2…

週末くらいは書かねば

というくらいすっかりご無沙汰しております。ごめんなさい(o_ _)o)) 毎回ごめんなさいから始まるのもどうかと思いますが、申し訳ないとは思ってるんですよー。 でもさー、ほとばしる才能があるわけでもなし、もう一個の日記に全力投球しちゃうと こっち書…