2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すわ!大地震

かと思わせるような地震でしたが皆さんは平気でしたか?かっぱです。 土曜日は出勤日でした。大抵のケースでは土曜出勤日はお休みと決めているのですが、 なんつーか仕事がそれなりに煮詰まっている感がビシバシあるので、出社はしました。 しましたが・・・…

麻雀だよ麻雀!

久々に麻雀行ってきましたよ。 そういえば麻雀打つときって決まって財布の中に金が入っておらず、毎度毎度銀行に寄ってから 雀荘に行ってたんだけど、そういう時ってなぜか接待麻雀で勝ちもせず負けもせず、トータル一桁とか±0とか そういうことが多かった…

エアコン無いと死んじゃうけど

エアコン浴びすぎても死んじゃいそうな今日この頃です。3連休で睡眠もばっちりとったし ストレスもめちゃめちゃ軽減できたはずなのに、肩が重いのはエアコンのせいでしょうか? それとも、毎日ずっとゲームして遊んでいたせいでしょうか?(笑) ということ…

夏はスイカ

会社の先輩から小ぶりながら身のしっかり詰まって甘い甘〜いスイカを頂きましたよ♪ ここ数日毎晩食べておりますが、ここ数年夏はスイカだなぁ・・・って感じですね。 問題は・・・、ここ数日涼しい日々が続いていることくらいでしょうか?(笑) いや、涼し…

新居にお呼ばれでした

土曜日は、会社の後輩の新居に遊びに行ってきましたよ。 デカイマンションとは聞いていた気もするし、聞いてなかった気もしますが、ついてみてびっくり 巨大マンションでした^^;でけー。つーか全部マンションかすげーな! さすがに新築のピカピカマンション…

友あり遠方より来る

また楽しからずや。 ということで、スイス在住留学中のM君が「飲みに行こう」と誘ってくれたので飲みに行きました。 ちなみに、彼はぼくを私淑してくれるこのご時世では珍しい御仁です。ちょっぴり面映いのぉ。 川崎に出向きお勧めのお店というところに行っ…

日記かけてねー!

今月入ってまだ2コンテンツかよ!忙しいといいつつもう一個の日記は頑張って書いてるのになぁ。 この体たらくぶりったらありゃしませんが、まぁ人間なんてららららら。そんなもんしょ。 いやね、普通に仕事が忙しいのよ。なんかずっと言っていますが、ずっ…

CallMe

えっと、土曜日はYoshii Lovinsonのコンサートだったわけです。 なんつーんでしょうかねぇ?基本的に小さい箱のライブハウスしか言ってないわけで (大きくてOn Air Eastだし)、ベイNKホールとか想像も出来ないーって感じでした。 ちなみに車でいったんです…