2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

塊魂オンライン

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070129200543detail.html これってどうなの!!! とりあえず韓国版のみらしいけど。。。 この手のゲームってオンライン化するイメージが沸かないんですけどねー って別に同時プレイとかするわけじゃないのか…

ご無沙汰

約一週間ぶりです。毎日ちゃんと書かないとだめだよねー。 さてさて、週末なんですが、なんとなく 「みんなのドラえもん展」なるものを 見に行きましたよ。いや近所でやってたからさ。 川崎市民ミュージアムってところでの、特別展でしたが結構面白かったか…

週末いろいろ

いろいろありましたー。月曜日も休みだったからねー。 土曜日: なんか先輩の家にお呼ばれです。 会社の先輩ですが、まぁゲーム友達なので、ゲームしてましたな。 とは言え一般人(?)多いんで、がっつりゲームっていうよりかは ライトにゲームとビールとお…

やばいよやばいよ

ヨドバシドットコムで、ガンダム無双予約開始。 これは欲しい。そして、ヨドバシドットコムで本体も購入可能になっているぜ・・・ぜ。。。 や、やばいかも(笑)。今にもポチっと押してしまいそうな自分にあいらぶゆー!ヽ(゚∀゚)ノ - 追記 ポチっとな!ヽ(゚∀゚)ノ

耳掻きの話

先週のタモリ倶楽部は、空耳みみかきを作ろうって話でした。 月曜日のワールドビジネスサテライト(だっけか?)は、 みみかきビジネスの話でした。 そんな僕は耳の中がかさぶただらけになるくらい、みみかき依存症です(笑) 家にある耳掻きは ・スパイラル…

週末ですよ。

やー、週末でしたよ。 土曜日はね、奥さんがまじめに会社に行くとおっしゃるので、家でお留守番です。 一人じゃなにも出来ないのよ(*ノノ*) 何も出来ないのをいいことに、餅を焼いてブランチ。 布団干しつつゲーム三昧。ああのんびりだわーん。 夕方お腹を空…

朧の森に棲む鬼

会社を早引けして、朧の森に棲む鬼を見に行きましたー。 新橋演舞場とか一生のうちに来るとは思わなかったぜ! 桟敷席でみましたよー。こないだ大奥で、仲間由紀恵とあと誰だか(覚えてないのかよ!)が 桟敷でいい感じになるシーンとか見たばかりなので、ち…

今年のゲーム三昧計画について

こんちわっす。へたれゲーマーのカッパです。 世の中のゲームの流れの趨勢についていけてませんが、まぁいろいろ。 そんなわたしの上半期のゲームのけいかく。誰も興味ないけど備忘録 ・三国志onlineCβ みんな大好き(?)三国志のMMOですな。いまんところ目…

夢の終わり

いや、連休終わっちゃったなぁと。 連休はまぁなんだかんだでいろいろと。 土曜日は冷たい雨の降る土曜日でしたね。 冷たい雨が降っている時点で、全く何もしたくなるのは 人間のサガと言うものではないでしょうか? だって寒いし。 なので、何もしないので…

正月の事をグダグダと

書こうと思ったけど、気が付いたらこんな時間だ。 まぁ気分的にはまだまだ正月を満喫してないので (漫画喫茶に行ってないってことじゃないよ。漢字違うし!) 今度の3連休が終わったら、正月があけたことにしたいと思います。 まぁ正月を満喫って言っても…

あけましておめでとうです。

今年ものんべんだらりんと行きますんで みなさんも、肩肘張らずにいきましょう〜♪ 今年もどうぞよろしくね