2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連日飲み

一昨日、最近ご無沙汰してた先輩を誘って東銀座のベルギービールのお店に。 ここはその先輩に教えてもらった店で、とてもお洒落でいいお店。 久々に盛り上がって家に帰って酔っ払って速攻で寝たわけですが、 次の日の朝 「今日空いてる?」 連日誘われました…

ほっと一安心

まだアルバムも発売されていませんが、吉井和哉の夏のライブ。 会員の第一弾先行で無事にゲットしたっすよー!ヽ(´▽`)ノ ただ二日あるうちの一日だけだから、もう一日も次回の先行で 狙っておくかなー。結構最近はぎりぎりまでチケット来ないから 場所気にな…

Puzzle Quest:Galactrix

今年前半で最も期待しているゲームが、こちらです。 Puzzle Quest:Galactrix 前にも書きましたが、Puzzle Quest:アガリアの騎士の続編ですねー。 日本語版出るのかなーと期待してましたが http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/pqgalactrixxboxlivearcade/deta…

週末

先週末は面接で本社いったりその後ご飯食べたりしたけど 思い出せたらまた書きます。 ふと思ったんだけど、毎回「こんにちわカッパです」的に自己紹介 している気がするけど、今更いらないのではないか?と思った でもする というわけで、改めましてこんにち…

こ、これは???

今週の頭からのどがすげーイガイガ。 花粉ひどいもんねー。花粉の奴め! と思っていたんだけど、あれ?花粉症ってこんなに喉が痛いもの? こんなに扁桃腺が腫れた感じだっけか? ていうか、くしゃみじゃなくて咳がゴホゴホでるものだっけか? いやいやいやい…

自分の説明書

web

血液型 自分の説明書メーカー | B型かっぱさんの説明書 やっぱしかっぱは川の流れのようになのか!

そういえば

のびのびBOYは明後日かー。忘れてたぜ! 動画が紹介されていたので、紹介だー! http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/17/news073.html 見れば見るほど謎のゲームですねー。 忘れずに買わないとな!

月曜休み

昨日書いたとおり昨日は休みでした。ラッキー。 何をしてたかというと、大したことはしてません。えっへん。 洗濯したり、うろうろしたり、ご飯食べたり、ゲームしたり、ビデオみたり、 引っ越して半年経つんですが、未だに免許の住所変更してなかったので …

世間とは無縁に三連休

今日は会社が休みですー。珍しく家で日記かなんか書いてみたりしますよ。 あ、サボりじゃ無いからね!念のため(笑) 土日は、おでかけムード。 まずは土曜日、ユニコーンのコンサートの一般発売日でした。 当初はロッピーまでチケット取りにでかけるつもり…

中休み

週の半ばに休みがあるのは、リフレッシュされて良いような 仕事のテンションがリセットされて集中力が続かないので悪いような。 セケンからは仕事あんまししてないんじゃない?と思われがちな わたくしではございますが、それなりにはやってるんだよー。 追…

最近漫画しか買ってない

団地ともおの13巻が出たので買ってきた。団地ともお (13) (ビッグコミックス)作者: 小田扉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (45件) を見るスピリッツは買うのをやめたので、久々…

食道楽

週末はおでん!そう決めてました。 ということで、こんちわ、カッパです。 どうせ食べるなら美味しい練り物。 ということで、練り物屋情報には結構アンテナ張っているんですが 昨年かなんかにアド街で見たのが 築地の練り物屋! 築地!!! 築地はノーマーク…

週刊きょうのおばちゃんち

冬だぜブリだぜ!照り焼きだぜ! おばちゃんちのブリは塩焼きが多いので 何気に照り焼きはレアメニューかも! 塩焼きは結構あっさり気味なので、 ご飯のおかずにはやっぱし照り焼きがいいねー。 よし!今週末はおでんにするぞ!(関係ないけど!ヽ(`Д´)ノ

しゅーまつ

ちっす。カッパっす。 なんてことのない日常をだらだらと書き綴ってます。 ということで、週末の出来事を。 金曜日は、うずらんさんが上京してきたので飲みに行きました。 もう何年も前になるのですが、某大航海時代をモチーフにしたオンラインゲーム という…