2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊 今日のおばちゃんち

週刊のはずなのに、久々登場です。 今日のメニュー 久々過ぎて写真撮るの忘れて食べはじめてしまったよ。 カキフライ。シャケと悩んだんだけどねー。 某の方が気になってやまない特製弁当を先輩が頼んだので 写真もらいましたよ。 これに味噌汁とおしんこが…

今日の我が街

久々に更新。 今こんな感じ。120人超えて交通網を整備できるようになりました! 前回はこんな感じでした。微妙に変化はしているけど・・・ 間違い探しみたいだなw てなわけで、どんどん、クリックよろしく! http://kankappa.myminicity.com/ 工業支援 交通…

悔しすぎる事

一昨日のライブは大変楽しかったです。 年甲斐もなくぴょンぴょンはねて楽しんできたわけですが 今日になってふくらはぎがパンパンに筋肉痛になりました(ノД`) タイムラグが悔しすぎる!ヽ(`Д´)ノ

裁判所より通達というメール

物騒なタイトルに思わず目をひかれてみたら お久しぶりです!亜希子です。貴方は私を覚えていないと思いますが、 以前、一度だけお会いした事があります。 だいぶ前になりますが、私の夫が貴方と知人で、私も挨拶程度ですが、貴方と会っています。 普通にス…

吉井和哉 - Dragon Head Miracle Tour08@Zepp東京

昨年秋から始まった、GENIUS INDIAN TOUR 2007 → 年末の吉井武道館ときて、Zeppツアーの Dragon Head Miracle Tour08の楽日のZepp東京行ってきました!ヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ、チケット取れるとは思ってなかったんですが、すげー幸運にもゲットできたわけで …

Flashゲーム

web

bejeweled2 http://www.shockwave.co.jp/games/puzzle/actionpuzzle/bejeweled2/ Zoo Keeperライクなパズルゲーム発見。 CMがうざいのと、IEじゃないと出来ないのが問題だけど、 ゲーム自体はそれなりに面白い。 Zoo keeperと違うフィーチャーとしては、4消…

のんびりした週末

どもども。カッパです。 週末はなんだこりゃーってくらいの風でしたね。日曜日寒いし。 なので、家でのんびりしてました。 おかげで積読の本もだいぶ整理できましたよ。 ご飯は、先週のお土産の牛タン食べたり、野菜をスープにしたり 久々に味噌漬け作って食…

僕とグインサーガ

旅行中は新幹線で移動だったため、DSでゲームをするか、それとも本を読むか しばらく悩んだ末に、若干最近上向きの傾向にある読書をすることにしましたよ。 元々、趣味の三本柱は、 ・ゲーム ・小説 ・漫画 でございます。たぶん趣味の時間のほぼ8割はこのど…

鳴子温泉&仙台《2》

続きです。 ※写真UPしました。 http://f.hatena.ne.jp/kankappa/t/2008%e6%9d%b1%e5%8c%97 こちらから見れますよ。 さてさて明けて月曜日です。 温泉宿に来たらやっぱし朝風呂浴びないとだねー。 ということで、朝風呂へ。朝は寒いけど温泉はあったかいよ。 …

鳴子温泉&仙台《1》

土曜日に、出没!アド街ック天国見てたら東京駅特集で駅弁とか紹介しまくってた。 駅弁いいよねー。でもやっぱし駅弁とかって駅弁大会で買って家で食べるよりかは 電車で食べたいよねー、旅情で美味しさUPって感じでさ。 ということで、急遽旅に出ることにし…

今日の我が街

もうじき100人。イナバ物置が大丈夫じゃなくなる人口ですぜ!ヽ(゚∀゚)ノ 発展してきて謎の敷地やら建造物が増えてきたよ。なぞー てなわけで、もっと謎が知りたい人は、クリックよろしく! http://kankappa.myminicity.com/ →のブログパーツで失業者がいるとき…

今日の我が街

みなさんにいっぱい訪れていただいたようで、とても発展中 ガスタンクっぽいのが出来てたり、舗装道路がいっぱいで、大変嬉しい限り。 まだまだ発展希望中です http://kankappa.myminicity.com/ 工業 お友達の町 http://mikimaru.myminicity.com/ 工業 http:…

珍しくネタが多い気がする週末

まぁ書いてみると実はそうでもなかったりするのはいつもの事。 ちなみに、好評の「週刊きょうのおばちゃんち」は、筆者取材のため休載です。 なんだそりゃ。 ていうわけで、金曜日はPAGE2008という印刷関係のショーに行ってきたのです。 なにげに以前に行っ…

都市のレベルがUPしたらしい

50人以上の住民が入植してきたので、街の雇用が足りなくなり 失業者が出てきてしまいました!Σ(゚Д゚) そのためには、まず工業を発展させる必要があるようです。 工業を発展させるためには、既存の http://kankappa.myminicity.com/ ではなく、工業用のURLであ…

なんか書くことあったけど

全然思い出せない。んー、まぁいいか。 最近のnikoli.com 年末年始でたまりにたまった数独がとうとうあふれ出した(ノД`) スリザーリンクもちょっとピンチ。ていうか歯抜けでやっているから たぶんすでに溢れている気がするぜー( ´・ω・) まぁいいの。ぬりかべ・…

今日のMyMiniCity

WEB

こんな感じで発展中。 教会っぽい建物が出来てたり、血税を叩いて作られた 不似合いな県庁舎が出来てたり(すごい偏見) てなわけで、さらなる発展が見たい方は http://kankappa.myminicity.com/ こちらをクリックでよろしくー お友達の http://mikimaru.mym…

懐かしいぜ!

Nitendo DS:刑事J.B.ハロルドの事件簿 殺人倶楽部 http://www.nintendo.co.jp/ds/software/yvhj/index.html JBハロルド懐かしいーーー! リバーヒルソフトのADVはやったやった。でも道化師殺人事件が好き(会社違うじゃんか!) んむー、懐かしい作品のリ…

週末

週末は雪でした。さむいさむい。 土曜日は煮物が食べたくなったので、圧力鍋を駆使して 大根と手羽の煮物にレンコンとこんにゃくとゆで卵を入れてみました。 判った事: ・レンコンは圧力かけて煮ない方がいい(芋みたいになる) ・長時間煮込めばいいっても…

週刊きょうのおばちゃんち

今日のメニュー 前回よりはまだ読めるけど、やっぱしよみにくいか 豚の味噌漬け焼き 豚味噌さいこー! そういえば、今日は先輩からひどいメールをもらいました From:某かめの先輩 Subject:(none) ぶた こんなひどいメールは初めてです!ヽ(`Д´)ノ ぶぶぶぶぶ…

夜のロックスタジオ

web

http://natalie.mu/news/show/id/5210 お、前回見逃したんだよー。今回は忘れないようにしないとφ(..)メモメモ・・・ 奥さん録画よろしく!ヽ(゚∀゚)ノ

shirtcity × べつやくれい

前に紹介したべつやくコラボ洋服 http://jp.shirtcity.com/myshirtshop/merchandising/521018/t-shirtshop.html 買ってみた♪ べつやくれいマニアにはたまりませんぜヽ(゚∀゚)ノ