2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ぷらすα

おっす!おらカッパだ。 最近はすっかり初夏の空気で気持ちいいね。 初夏と秋が一番好きです。 ということで、土曜日はお買いもの。 最近の週末は、一日お買い物で一日家事して終わるパターン。 黄金パターン?たまには遠出もしたいもんだけどなぁ。 まぁ二…

iPadの予約がはじまったわけですが

早速予約してみました。WIFIモデルの64G。 買う気はもともと高かったので、全然問題ないです。 さて何をしようかというところ。 とりあえずやろうと思っていることは、 ・ウクレレ用の楽譜の取り込み あたりがメインかねぇ。 そのためには、楽譜を書かなけれ…

もろもろ報告

誰に対して報告なのかまるで判りません。ていうか誰も報告求めてないし。 ゲーム。 Borderlandsおわって、BioShock2おわってさぁどうしよう。 FEAR2とか久々にやってみたけど、おーこんなだったねー。 ダンテとかもやってみました。これはなかなか面白いかも…

さぼってました

まぁいいじゃん GWは、まぁ大したことしてないです。 一番の山場は、GWの前日の水曜日(28日)に竹の子のフルコースを食べに行ったことかな? 前にテレビで見てから一度食べてみたかったの!いやー満足した。 それ以外の日は、主に掃除。一度お客さんが来た…