2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ分

お昼はとんかつでした。ジャンボとんかつ。久々に胃が重くなる経験をしましたよ。 た、食べ過ぎた・・・・・・、 さてさて、最近の私ですが毎日家に帰っては、東京魔人学園下法帖な感じですが。 ゲームってどうしても、エンディング近くになるとやりこみ度が…

泰山鳴動して…

父さん。来月から新しいプロジェクトに従事することになったわけで。 ほぼ1からの立ち上げになるため、情報調査は欠かせないわけで。 現在入っているインターネットから隔離された環境で働く必要がなくなったわけで。 というわけで来月から無事にネットの世…

週末日記

おいっす! 週末はね、「プロジェクトX展」なる展覧会に行ってきましたよ。 東京ドームでやってたのよ。老若男女入れ乱れての大バトルでした。バトル??? 基本的にパネル展なわけですが、面白い。まぁといってもプロジェクトXのまんまなので 知っている人…

久しぶりに日記

よっ!ご無沙汰>ALL。 やっと会社でインターネットが見れるようになったので、久々に日記なんぞ書いてみます。 ただし、会社の共用スペースで64Kの専用線での接続なので、かなり寂しい感じなのですが(涙) やはり僕にとって日記とかは、仕事の空いた時間に…

沖縄です。

やってきました。常春の国マリネラ…じゃなくて常夏の沖縄です。 本日は空港で沖縄ソバ食べて、途中でサトウキビアイス食べて、プールでたゆたって、夕飯は沖縄料理のバイキング! 食べてばっかですがそれもまたよし。 明日は美ら海水族館ですー。お昼はなに…

夏休みですー

それじゃー。夏休みに突入しますー。 暫くの間更新しません、つーか出来にくいです。頑張って携帯からUPするかもしれませんが 期待薄ですー。 じゃー、皆さん次の時間またこの場所でお会いしましょう。

暇つぶしにニュースウォッチング。

web

ユースケ・サンタマリアの入籍のニュース http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/marriage.html?d=02gendainet07115277&cat=30&typ=t ニュース自体は別に良いんだけど 病気、結婚といった私生活についてはすべて黙して語らないユースケは陰険…

天誅 紅

天誅 紅 こんなん買ってしまいましたですたい。 アクションが大の苦手なんですが。。。(じゃあ買うなよ)でも欲しかったんだい! ちなみに、ナレーションが格好良い。つーか、仕事人かい!!!だったら芥川隆行にしてくれよー と思わされますが、好き。仕事…

自分に足りないもの。

何が足りないんだ?と一生懸命考えて出した結論。 そうだ!肉が足りないのだ! 無論(?)お腹のお肉は余っているので、そっちではない。食べるお肉の事ですよ。 ええ、もうそりゃもーあずまんがのよみのシュークリーム分の如く、肉分が足りないのです。 こうな…

久々修正

css

なんとなく、preタグとblockquoteタグを変更。preタグを飛び出し、blockquoteタグを引っ込み風に。 単純に、border-colorの左上/右下をバックグラウンドカラーから暗くしたり明るくしたりするだけ。簡単。 borderを広げたのでその分、paddingを 7→6へ減らし…

ほんとにほんと?

ヒントにピントじゃないよー http://d.hatena.ne.jp/hikida/20040721#p3 9/22発売予定 ANIMETAL 「ANIMETAL MARATHON VI−SENTIMETAL−」 VPCC-81492 \3,000(税込) マラソン6キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 公式サイト にも vap にも見つからなかったけど。 信じて…

今後の予定

誰も別に興味ないだろうけど今後の予定。 水曜日から夏休みです。4〜7が沖縄。8〜11が河口湖。後は家で死んでます。 16日から出勤なわけですが、会社のインフラ整備により 「自席からのインターネット禁止」になってしまいました(涙)もちろんメール…

酒と・・・その他

テンション低い毎日です。世間じゃ夏休みって浮かれているのに、ちっとも浮ついた気分になれずです。 とはいえ、社内はすっかり夏休みムードなので、仕事する気にもなれないのですがー。 週末は、普段はスイスあたりで留学している友人とお仲間さん揃えて宴…