2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

経県値

某ゲームの知り合いのユカラさんの日記で発見しました。 経験ならぬ、県の経験=経県らしいです。 カッパの経県値 なんだかんだでいろいろ行ってるなぁ。 高校の修学旅行で山口->九州半周とかしているのが効いてるかも(笑) たしか。山口・博多・長崎・宮崎…

大したこと無い証明

えーっと、風邪引きました。これでボクもバカじゃないと言う事を証明できました! 以上!終了!じゃっ!(`Д´)ゞ いや、久々に風邪引いたよ。扁桃腺はれたっぽいけど、扁桃腺はれるのも風邪のうちよね? ぼくは扁桃腺の場合、熱だけ出てあとは正常(若干のど…

シークレットバトン

えー、俺この手の質問苦手なんだけどなぁ・・・ Q1 3人 Q2 いる Q3 思う Q4 ある Q5 隣にいる Q6 しない Q7 いるになるのか? Q8 しない Q9 いるになるのか? Q10 末期を看取ってほしい Q11 いや回さんでいいっしょ?^^; てな感じでな。いいんだよ。

グループ魂 港カヲルin都会の山賊ツアー 東京公演

奥さんがはまりにはまっている、グループ魂の東京公演行ってきましたよ♪ まぁ、奥さんがはまっているといつも書いてますが、実際のところもぼくも 結構はまっておりますので、全然問題なし。 てなわけで、ワクワクで会社早引けしちゃっている奥さんに続いてボク…

かまぼこ・天婦羅・さつま揚げ

うちの奥さんからのツッコミで 奥さん 『いつも思うんだけど、お土産に買ってきてくれたものは「かまぼこ」じゃないの? (正しくは「かんぼこ」*1 )「さつま揚げ」は「さつま揚げ」だし、 「てんぷら」はころもをつけて揚げたやつで、天丼とかに乗ってくるや…

日々寒くないですか?

毎朝布団が恋しい今日この頃ですね。 そこまで寒いのが苦手ってわけじゃないんですが、やっぱし寒いですねー。 さてさて週末の出来事です。 土曜日は、奥さんが用事が入ってたのですが、土壇場で用事が無くなってしまいました。 どっかいこーかー?とか言っ…

自分がないので

人の評判でころころ揺り動かされてるかっぱです。こんにちわ。 ぱぱさん(id:cyber_terrorist)んところで、散々書いてありますが 「おいでよ どうぶつの森」はじめました。 なかなか嵌りますなぁ。 先日やっとwifiを手に入れたので、ネット対戦(対戦じゃne…

一足早いですが

もうじきクリスマスですね。まぁうちの場合ボクがクリスマスの数日前。 母親がクリスマスの前日に生まれたという極めて恵まれない家庭なので、 まともにクリスマスなんか祝った事ないわけですが^^; で、話は変わるんですが、ボクは末端冷え性でこの時期は足…

アニメタルのライブでした

次の日はアニメタルのライブという事で、渋滞を避けるべくちょっと早めに上がって帰ります。 ところがところが大渋滞。例によって伊豆のバイパスが混むのはある程度覚悟の上でしたが 昼なのに、もう10km?ありえなーーーいーーー。 まぁ東名はなんとかな…

第13回くらいの麻雀大会

週末は恒例の麻雀大会でございました。会社の有志で集まって湯河原の温泉宿に篭って麻雀(笑) 有る意味不健全ですが、まぁボクの趣味なんて大体家に篭ってる趣味ばかりなので外に出かけるだけマシ^^; そんな感じで、朝もばっちり目を覚まして出発でござんす…