2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫服(まんぷく)2004 in Tokyo

なんでも漫才とファッションショーを融合させたショーなんだってさ。 先週の日曜日に行ってきたのを忘れてましたさ 出演は 間寛平 / 中川家 / 陣内智則 / フットボールアワー / タカアンドトシ / ビッキーズ / レギュラー / 笑い飯 / なかやまきんに君 / 友…

例によって週末日記

へろー。週末でしたよ。 いきなりですが、うちの夫婦はかなりの衝動買い夫婦かもしれない。 全く計画して無くても、その場で「あれ欲しいな。」「んじゃ買うべよ。」 ってな感じで、いろいろモノ買ったりしています。実際のところ結婚決めて 新居決めた時に…

とりあえず

http://kan.room.ne.jp/~kankappa/cgi-bin/bbs/yybbs.cgi こんなページを作ってみたので皆さんいらっしゃいませー。 懐かしい人には懐かしい例の占い付きでございますー。 アイコンも昔のままでチョー懐かしい! といいつつ懐かしいと思う人が何人いるのやら…

豚の精肉ってなんじゃい?

web

昔のネット仲間(なのか?)のトレイス君が、昨日のコメントで 北海道では「焼き鳥」ってゆうと「豚の精肉」が出てきます…… とおっしゃるので、気になって調べてみました。つーか精肉なんて言葉お店屋さんで見るくらいで 発音した事無い気がするー。 で、 ht…

週末の出来事

なんか最近週末の出来事しか書いてませんか? なかなか書く暇がないので許してくださいませよ。 週末は、茨城は奥久慈の方へ旅行へ行ってきましたよ。目的は「軍鶏を食べる」です。 なんでも奥久慈のほうは軍鶏が名産らしく、宿泊したお宿は軍鶏のフルコース…

やれやれ

仕事が忙しくなりつつで、落ち着いて日記を書く余裕があったりなかったりの今日この頃です。 オフィス用のサンダルがぼろくなったので、サンダルを新調した訳ですが いわゆる健康サンダルで、土踏まずのところが青竹のように盛り上がっている なんとも気持ち…

Laugh!スペシャル

日曜日は、NHKホールで公演された「laugh!スペシャル」を見てきましたよ。 NHKホールでかっ!さすが紅白をやる会場だけありますね。 ていうか、そんなでかいところでお笑いライブだよ。すげー。カンニングによるとプラチナチケットだったらしいけど、ほんと…

週末日記

先週はやたら疲れておりましたよ。「あんた大して仕事してないじゃん!」といわれそうですが 仕事は量じゃない。室だよ湿。全部違うし・・・。質ですな。質もどうかな?といわれそうですが。 週末だったわけで。一息つけます。ほっと一息ついて、温泉でも行…

ハ、ハロ!!!

web

http://lalabitmarket.channel.or.jp/haro.html 「機動戦士ガンダム」シリーズに登場するマスコットロボ「ハロ」が、前代未聞の1/1原寸スケールにて登場! が〜〜〜ん!欲しいかも!でもコスプレのセイラさんにがっかりなので買うのは止めておこうっと。

某所対戦記

なんだか久々ですが麻雀です。といっても2ヶ月も空いてませんか。約一月半ってところでしょうか? 面子は、T林、N山、I藤。特に代わり映えもしない面々ですな(笑) 対戦のほうは序盤はいまいちのノリで。特に目立って悪いところもないと思うけど いまいち結…

ヘックション

昨日電車で「ヘックション」とくしゃみをしたところ(もちろん手で押さえましたよ) 前にいた女性が思わず笑っていました。なんでなんで? 好みのタイプだったから(ありえない) つばが飛んだので思わず笑った(笑わないだろう) ステロタイプな「へっくし…

眠い午後

お昼を満足するくらい食べると午後が眠いわけで。ついでに仕事が新規でドキュメント読みが 主だと、そりゃもー大変なわけで。あー、眠い眠い眠い眠い。 ということで、眠気覚ましの気分転換。 最近今更ながらDIABLO2やってたりしてます。 先週くらいに立て続…

たたたたたいへんだー

WEB

ちょっと目を離した隙に アルバムは出るは、ライブはやるわ、チェックが甘かったよー。 あっ、ANIMETALの新譜です。今度はエンディング系なわけです。 URLを見てもらえれば判るけど、かなり微妙なものから、想像しただけで身震いしそうなものまで いろいろ取…

久々の週末日記

やはり自分の席から書けるといいね。 週末の東京地方はあいにくのお天気でしたが、気にしない気にしない。 土曜日は、久々の物欲モード。 奥さんが「こないだ結婚式に行ったら知り合いのデジカメが小さくていい!」とのたまうので 欲しければ買いましょう。…

いぇーい

祝自席からのネットワーク復活!!!ああ、これだよこれ。 これを待ってたんだ〜〜〜〜。ということで今後ともよろしくね。