2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者なんか最後だ!

なんて歌がありましたねぇ。ええ。知らない人が大多数と思われるのは まぁ予想通りなんですが^^; 昨日は歯医者でした。長いなぁ。歯医者。 昨日は歯に金属を詰めたので、お金も結構かかりました(・ω・` ) 次回も金属を詰める予定なので、財布の中身を気にし…

レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR 前に言ってたゲーム♪ 往年の女子プロゲームがリニューアルして帰ってきたよ〜〜〜! って全然リニューアルされてneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!ヽ(゚∀゚)ノ いやいいんだけどね。好きだから(・ω・*` ) ところで、マスクマンはどう…

週末はおでかけでした。

行った先は、パルコ劇場ね。 [www.parco-play.com/web/play/uwasa/:title=噂の男]を見てきました。 いやー、内容とか全然知らないで行ったんですが、ぐいぐい引き込まれましたよー 面白かった。んー、なんつーのかなぁ、どろどろしてるよねぇ。どろどろ^^…

そしてまた日常

いったいなんだったんだ、夏休み〜ってくらい普通の日々が戻ってきております。 なんか違う点???んーーー、特に無し。 隣の席じゃ、先輩がクーリッシュ食べてるしなぁ、夏休み前と変わらぬ風景。 お土産のお菓子が山積みされているくらいでしょうか?夏休…

休みが明けました

今日からお仕事です(o_ _)o))。 うまいこと後輩に仕事を押し付けられたので、上司はのんびり 日記かいてます。さ、最低!。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁ冗談(?)はさておき、夏休みでした。 例年になく、、、例年通り普通の夏休みでした。 ダイジェストでやったことを書…

viva!夏休み

ということで、明日から夏休みですよー。 まぁ初日から歯医者なんですけどねぇ。まぁそれはそれで夏休みっぽいかな?(笑) 今年の夏は特に予定もないので家でごろごろしまくりたいと思います。 それはそれでよし! 日本の夏。ゴロゴロの夏。 ではみなさん、…

酒を飲む

会社のお友達の部の暑気払いに参加してきました。 まぁ、単なる飲み会ですけどね。 なにがすごいって、幹事さんがすごいわけで。 http://www.hotpepper.jp/s/H000002181/top.html ちょうおしゃれな場所です。まわりみんな合コンだらけっぽいですな。 まぁお…

暑いのよ

暑いので毎朝顔を洗うと鼻血がでます。 さてさて。うちの会社は今週から2週間夏休みです。 もちろん10日も休みはくれないので、そのうち5日を 選択するわけなんですが。 基本的には(仕事の関係上)後半の休みを選択する人が多いのですが それでも前半部…

夏だね〜

暑いよ毎日。 土曜日は、朝に荷物が届く。 某秋葉の怪しげなショップ(あきばおーだけどな(゚∀゚))の恒例福袋とか。 買っちゃうんだよねぇ。この手の。 怪しいものがいくつか入ってましたが、カキ氷機が入ってたのでよし。 駅前のラーメン屋で冷たいラーメン…

しょうゆ天国

デイリーポータルを適当に見てたら気になる記事が! http://portal.nifty.com/2006/08/03/b/ 醤油のテーマパークで食べ比べ 醤油マニアとしては、行って見るしかない!のか? 工場見学マニアの奥様も、同意してくれるに違いない。 醤油絞りたいーーー。食べ…

アニメタルのニューアルバム

こないだ知ったんだけど、今度のツアーでアニメタル再封印? 10年来のファンとしては悲しいところだけど、まぁ年齢的にも (持ってこれるアニソン的にも)そろそろ限界かもなぁとは感じてたしね。 仕方がないかと。 ということで、ニューアルバムを奥さんに…

吉井和哉ニューアルバム&全国ツアー

吉井和哉のMLで回ってきました。出る出るっていってたけど、ようやく発表・・・ って、10月かよ〜〜〜。長いよ〜〜〜(・ω・) とりあえず先行シングル?が出るらしいので、それで我慢だー。 全国ツアーはアルバム発売後で、東京は年末か。 とりあえずチケット…

いとだらだら

8月に入りましたが、やっぱし日々だらけてますね。 いつものように、朝はぼけーっと。というわけにもいかず。 最近は部下がついてしまったんですが、その部下を2ヶ月で 一人前に鍛えなければいけないとかで、朝から部下の面倒とかね。 幸いにも頭はなかな…

日々のだらだら

いやまじめにやるときはやるんだけどね。 障害調査の日々。根の深いバグだ。というか僕のところ関係ないし。 お昼は増田屋で冷やし納豆そばとか。 納豆うま!そしてぶっかけのお汁が、ざるそばのつけ汁そのもので しょっぱさ倍増。ていうかしょっぱすぎ。 冷…

日々のだらだら

梅雨明けしたという割には、さほど暑くない。 湿度があまり高くないせいだろうか? おニューの自転車でいきなりチェーンはずれ。子供の頃の自転車は しょっちゅうチェーンが外れるものだったので、直すのは苦労もないけど 危うく遅刻しそうだった。 出社した…