2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KAZUO買ってみました

http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazuo/index.html 結局数独ゲームを買ってしまいました^^; いろいろ数独のゲームを検討してみましたが、これが一番センスいいねー。 えーっと、SCEI独特の感じというか、ほらIQとかもそうなんだけど 無機質っぽい…

Words of 雪之丞

id:ulalakaさんのところで、こんなトリビュートアルバムが紹介されていたのです。Words of 雪之丞アーティスト: オムニバス,大黒摩季,南無,ポルノグラフィティ,柴咲コウ meets sugiurumn,SONIC STORAGE feat.KOHSHI from FLOW,CHEMISTRY,RYOJI feat.高橋幸宏…

先日の続き

先日青色吐息で作成した本棚ですが、実はまだ2つ残ってました(笑) http://www.rakuten.co.jp/unidy/500799/500606/511112/658270/ こういうの買ったんですよ。 CDラック×1 コミックラックx2 でさらに、それを入れる箱も買ったのです。 書庫っぽくて格…

ソーサリアンオンラインですと!?

http://www.famitsu.com/pcent/news/2006/04/24/505,1145854373,52169,0,0.html 2006年4月24日、日本ファルコムは『ソーサリアンオンライン』のサービス概要を発表した。 『ソーサリアンオンライン』とは日本ファルコムの名作アクションRPG『ソーサリアン』…

そうそうそうでしたよ

土曜日は結婚記念日だったわけですよ。 記念日とか覚えるのが苦手なので、毎年この時期になるとドキドキなのですが(うそ) 今年は、まぁこないだディズニーシーに行ったので、特に催し物はなし (というか終了してますね) とはいえ、せっかくなので、美味…

体力激減。

高校生の頃から愛用していた本棚がお亡くなりになったので、本棚を新調しました。 うちは本だらけなので、ちょっと大き目の本棚が欲しかったのですが まぁ場所とお金によりますので、それでもまぁ予算内で結構良いものを買ったわけです。 ちなみに恥ずかしい…

ロールちゃん携帯待受

web

みんな大好き、STUDIO-蔵の青木さんのおなじみロールちゃんの携帯待受です! 早速ダウンロードしてみました〜♪ オープンエミーロに設定したので、開くたびにロールちゃんの一言が聞けます♪

でかいの

えーっと自他共に認める(他が本当に認めているかは不明ですが)カール好きです。 一番好きなカールは、昔のカレー味ですが、知らない人もいてたまにしょんぼりです。 そんなボクなのですが、昨日帰りにコンビニに寄ったところで、 なんとも目の引く物体を発…

web

箱 FLASHで製作された部屋脱出アドベンチャーゲームです。 なかなか凝ってて面白い〜〜〜。 昔のアドベンチャーゲームってこんなの多かったよねー。

もうねいい年なんだから

昨日は新人の懇親会です。ただし 「当社が中国で合弁会社として設立している会社の新人の懇親会」 ようするに、中国人がいっぱいでしたよ。ええ。 まぁそれは別に良いのですが、その中国の最若手がまぁ結構お酒好きみたいです。 でもって、彼が飲んでいた焼…

ディズニーシーに行ってきたわけです。

今週の土曜日が結婚記念日のうちの夫婦です。 毎年どっかしからでかけているのですが、今年はこないだ新車を買った際に ディズニーランドのペアパスポートを貰ったので、ディズニーランドにしました。 じゃなくて、ディズニーシーですね。 えっとね。ディズ…

週末

よく見たら4月に入ってから全然書いてないのね。反省反省。 金曜日は、 NYLON100℃ 28th SESSION 「カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜」 見てきました。なんと初日。いやチケット取れたからね。 小劇場でのお芝居初めて(?)の奥さんと一緒…