2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面接やってきました。

今年もこの季節ですねー、新卒採用面接です。 本年度から晴れて専属の面接官です。 ただし、月に一度程度面接やるそうなので、専属とはいえ昨年までと ほとんど一緒ですかねー。お墨付きでやらずに済む人が出来たってだけの仕組み(笑) まだまだ就職シーズ…

映画と友達の結婚式

週末の出来事、タイトルどおり!以上! というわけにもいかない(自分の気分として)ので、ちゃんと書きましょう。 とはいえ土曜日は奥さんはお昼お出かけで、家で洗濯したりとのんびりです。 なんだか週末は寒々しかったので、夕飯は鍋にしました。だって作…

ガンダム無双

どっかから流れてきたニュースによると、隠しユニット?なのか知りませんが 「カトキデザイン武者ガンダム」 が出るらしい。。。武者ガンダムって(´・ω・`) だからあれほどボールを出せと!(無理です)

いろいろ

もう何日日記を書いていないのか覚えてない!Σ(゚Д゚) よくわからないので週末の出来事くらいですな。 週末は、えーっと、どうだったのかしら? 土曜日は奥様はお昼おでかけだったので、一緒に外でご飯食べたね。 夕飯は鍋にしたと思いますよ。豆乳キムチ鍋。 …

冬の嵐

すげー風でした。 うちの会社はそこそこ高いビルの密集しているビル風地帯ですが、それにしたってすげー風でした。 女子高生が信号待ちですげーきゃーきゃー言ってるのが印象的なすげー風でした。 きっと「いや〜んスカートめくれちゃう!」的なきゃーきゃー…

週末紀行

どもっす。 昨日はHzのライブのネタだったので、それ以外の週末の出来事ー。 まぁ大した内容は無いんだけどね。 土曜日は、5時までにライブハウスに行っておきたかったので、早めに都内にでる事に。 せっかくなので、奥さんが「行きたい」とおっしゃっていた…

Hzライブ「MADE IN EARTH」

土曜日は、待ちに待っておりました、Hzのライブでございますよ。 それ以外のことは後回しで、まずはライブレポ。 ということで、今回のライブは 4-D、FLOPPY、Hzというまるで毛色の違う3バンドの対バンでしたね。 なんとHzのライブは、7年ぶりとのことで、…

ガンダム無双

2日おきにムービーが更新されているんですが、今日はシャア専用ゲルググのムービー。 なんていうかねー、ボールが!ボールが!ボールが!!! って感じで大変幸せなムービーでしたヽ(゚∀゚)ノ いやー、ぜひ隠しでボールをプレイアブルMSとして。。。 くれない…

ちょっとした疑問?

いやすげー大したことではないんですけどね。 ほらさー、ビビンバってあるっしょ?韓国の丼飯ね。 あの正しい食べ方って、 ぜんぶぐちゃぐちゃに混ぜて食べる ってことだと思うんだけどさ。どうもそういう食べ方が苦手でね。 今日のお昼に、「マグロのユッケ…

日本の春。物欲の春(ゲーム編)

どもっす。かっぱです。 何気に、もうすぐ桜の時期なわけで、一年って早いねー。ってまだ2月だよ! 2月といえばあれです!ええ、そうそう、物欲ね。 まぁ一年中物欲なわけですが、気にせず行ってみよう〜。 これ買うリストゲーム編! まずはこれははずせませ…

ガンダム無双

http://gundam-musou.jp/index.html PVと戦闘シーンムービー公開。 うひゃ〜〜〜これは楽しそうだーーー。たぶん激しく酔う人とかいそうだなぁ。 ところで∀もでるんだけど、ハンマーあるんかなー。 ハンマーぶんぶんぶんまわしたい〜〜〜♪

週末の出来事ですよ

どもこんちわっす。かっぱです。 週末はいろいろあったりなかったり。。。 土曜日に先輩の家にお呼ばれしていたので、たまにはなんか料理でも作って 持って行くかーというかんじ。 持って行くって言ってもどうせ煮豚だろ?と思った貴方は当サイト古株ですね…

採集オンライン

家に帰ってから三国志オンライン・・・じゃなくて採集オンラインだな、こりゃ(笑) 荷物目いっぱいまで麻と蚕繭を摘み取っては、町に戻って機織してましたよ。 何気に採集しているだけでメインレベルが向上してくのはありかもしれんなぁ 自動で繰り返し採集…

おじさんのみ

昨日は会社の偉い人との飲み会。 いや何気に偉い人の方に近いんだよ。こう見えてもさ(笑) 最近、会社の機構改革があって入社当時の部長さんが、今の事業部の 事業部長になったりしたので、久々に飲んだりね。 会社の飲み会は大抵近くにある中華料理屋。 こ…

買う本

ファイナルファンタジーXIマニアックスハンターズ・バイブル2ndposted with 簡単リンクくん at 2007. 2. 1ファミ通責任編集エンターブレイン (2007.2)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る逃亡日記posted with 簡単リン…

三国志オンライン

なぜだか始めました。 その節はお世話になっております>某もうすぐ結婚の男君 ファーストインプレッションですが・・・ カメラ重すぎーーーーーーーーーー! クリックなんか変ーーーーーーーー! って感じでした。インターフェースは果たして改善されるのか…