2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週間今日のおばちゃんち

銀だらウマウマ

キタ━(゚∀゚)━!!

連日酒飲み

年度末のせいなのか、月末のせいなのか、たまたまなのか知りませんが 最近飲み会続きですよ。 まぁ、先週実家で飲んだのを考えればさらにだなー。 火曜日水曜日と連荘でして、明日も飲み会。 今日はさすがに何もないので、ちょっとジムでも行って 絞ってこな…

きょうのスパムちゃん

subject:貴方のアドレスを聞きました 青山加奈子と申しますがまずは私の話を聞いてください。逆援助交際って経験した事ありますか? 内容はまぁどうでもいいんですが、 誰から聞いたんじゃ!こりゃー!ヽ(`Д´)ノ

超ぶつよっかー!

東芝 37V型 液晶 テレビ 37H3000 フルハイビジョン HDD内蔵 2007年モデル出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2007/06/10メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るもう買った。はや! 週末に届くのだ!ヽ(´▽`)ノ

降って沸いたテレビ導入

コメントにも書いたけど、テレビが壊れることなんか思いもしなかったので 買い換えることなんか端から想定外でした。 それなりに情報機器に強いとはいえ、買いもしないものまで調べはしてなかったので (調べると欲しくなるから(笑)) 今頃になって、 「液…

彼岸

お彼岸で実家に帰りましたよ。 なんかいつもと違う道を通りたい気分だったので、適当に走ったら 微妙に迷子というか、遠回り。そしてナビにだまされて 変なところで高速降ろされた。なんかやられた気分だわ。 そういえば以前の日記で書いた*1PCのリサイクル…

さみーよね。

最近暖かだったので、ジャケットのインナーを取り外してて 朝めちゃめちゃ寒かったぜ。ぶるぶる。 昨日は後輩のK本さんのおうちに遊びに行きました。 彼女は僕と奥さんの共通の後輩で、なんとも言えず豪快な子です。 旦那さんとも、結構仲良いので、最近遊び…

きょうの物欲

http://www.siretoko.com/steak.htm?gclid=CPPCk-fSlZICFRV1bgodDjy8-w この値段だと和牛も買えそうだけどな。

週末なできごと

先週末はほんとは出勤日でしたが、休みましたよ。ええ。 でもって土曜日は何してたかというと、マンションとか探しに行って見ました。 昨年末くらいからまたマンションとか探してたりします。 最近は地価も高騰してきてたりしてて、なかなか難しいですねー。…

ライフガード

本日は事業所引越しでごたごたしてたので、日記は明日。 新しく引っ越したビルの一階のコンビニで 「ライフガード味のチョコスナック」を買った。 すげー、ライフガードの再現率に感動しました!Σ(゚Д゚) なにを考えてこんなん作ったんだーって感じです。 美味…

週刊今日のおばちゃんち

今日のお昼は当たりですね!マグロのカマでした。 いい火の通り具合で隅から隅まで美味しくいただきましたー!ヽ(゚∀゚)ノ 超美味しいーーー

備忘録

ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 3 (チャンピオンREDコミックス)作者: 横山光輝,今川泰宏,戸田泰成出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 15回この商品を含むブログ (43件) を見るジャイアントロボの3巻。…

そういえば

奥さんのコメントにあった昔の日記関連。 日記自体はサーバーから削除してしまったんだけど (ローカルではもっている。恥ずかしすぎなので永久に封印だな) それ以外って結構残っているのねー。 未だに箱庭諸島とか残っていて、ゲームされているという事実…

空気清浄機が欲しい

今年は花粉が多いらしく、軽度の花粉症(そんなのあるのか?単なるハウスダストアレルギー?) のぼくも、それなりに影響をくらいますし(鼻水、目のかゆみ、花粉多いときは全体的にだるいし) 奥さんは、ひっきりなしに、鼻をかんでます てなわけで空気清浄…

きょうのスパムちゃん

最近会社のアドレスにスパムちゃんが来るんだよねぇ。どっかから漏れたかな? subject:あおいですけど、覚えていますか? 私の名前は前田あおい。33歳、法律事務所を経営する女性です。数ヶ月前に貴方のプロフィールとメールアドレスをあるところで知りまし…

きょうの夢

なんか、変な夢。 TVでザ・ベストハウス123を見たせいか、なんかプレゼンで 「世界の珍しい風景:海面が盛り上がっている場所」 みたいな風景を紹介してた気がしたんだよ。夢だよね? で、夢の中の夢じゃないけど、その番組を見たせいで その場所に行ってい…

週末のできごとをちょろっと

珍しく仕事が忙しいようだ。珍しいとかいうと怒られますか? ゆーのーだから、すぐに片付けちゃうから忙しくなる事は珍しいとか いっておこうかな。信じるも信じないも君次第だぜヽ(゚∀゚)ノ 土曜日は、まぁあれです。なんだ。洗濯だ。 そうだった。奥さんが美…

週刊きょうのおばちゃんち

きょうはおばちゃんち休みでした。平日に休みなんて珍しいなー 病気とかじゃなければいいけど・・・

今日の我が街

今こんな感じ。街の目抜き通りに新たな名物ができた感じ? 時計塔とか。 前にあったビルとかがなくなってたりするのね。 てなわけで、どんどん、クリックよろしく! http://kankappa.myminicity.com/ 工業支援 交通支援 →のブログパーツの家ボタンを押すと、…

きょうは

web

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0228/171538.htm?from=yoltop 蒲鉾を食べようと思った。 しかしながら、カレーが残っているので、カレーを食べるのだ。だからなんだ。 食べ物つながりで、 http://portal.nifty.com/2008/03/03/a/ デイリーの高瀬さんの…

ああ!!!

朝来たらこんな事に!Σ(゚Д゚)

平和に週末

ピンフじゃないよ。 ふくらはぎ。なんかありえないくらい痛いので 「まさか!肉離れ!」 とか思いましたが、時間の経過で全然痛くならなくなったので やっぱし単なる筋肉痛でしたよ( ´・ω・) 土曜日は買い物に隣町へ。 お昼はモスバーガーとかで食べてみたんだ…