2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonって・・・

なんでペリカン便で送ってくるのかなー。 ヤマト運輸にして欲しい今日この頃。 (うちのところのペリカン便は、再配達の態度が悪い) 結局この間買ったAmazonの本はまだ届いてないのだ。 発売から1週間以上経ってしまったよ (纏め買いしたときに、20日発売…

なんかいろいろ

先週の三連休から昨日まで、なんかいろいろありました。 ありましたが、大したことはしてないので、まぁいいか。 やったこと ・お彼岸で墓参り行ってきた。 ・IGAS2007に行った こんなところか。 3連休だってのになぁ。

暑いけど秋

今日は打ち合わせで昼からおでかけ。 日差しはカンカン照りだけど、湿度があまり高くないせいか日陰だと結構過しやすい。 日向を通るとさすがに暑いけど、なんとなく夏の感じがしない。 なんだろ?とふと考えて気付いた。 蝉の声が全然しないんだ! いつの間…

はてなのブログパーツ

web

気がついたらいろいろ増えてるのね。 懐かしのハーボット君とかを乗せてみましたよ。 何気に有料会員だった気がするしなー・・・ →のほうで遊んでいると思いますので たまに声をかけてあげてくださいな♪

Amazonで注文

エマ 9巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (193件) を見る水滸伝 12 炳乎の章 (集英社文庫 き 3-55)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売…

blog鑑定書

web

なんとなく・・・

川崎縦貫高速鉄道

http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/index.html こんなんいつできることやら・・・

三連休だったようです

いやきっちり三日休みましたけどね。 てなわけで、三連休だったのです。日々怠惰な生活を送っている人間にとって 三連休とはなんと幸せなシステムでしょうか。 毎日三連休だったらいいのに。もしくは毎日二連休でもいいですが。 まぁそれじゃあんまりなので…

ビューティフル塊魂の実績

塊魂がきっかけになったsikaoさんのblogで以下の記事を拝見しました。 http://blog.livedoor.jp/katamari_love/archives/51224393.html どうやら海外サイトに公開されているそうですねー。実績。 ちなみに、具体的なURLはこちら 英語なので、微妙に判りづ…

綺麗な眼鏡(のお姉さん)は好きですか?

お姉さんは関係有りません。 エキサイトビットで、眼鏡シャンプーの記事が掲載されていました http://www.excite.co.jp/News/bit/00091189608178.html 夫婦そろって眼鏡っ子(子じゃないけど)な我が家なので、 これは欲しい!!! ではなくてすでに購入済で…

どうしたものか・・・

昼休みに道を歩いていたら、小さくて青い四角い物を発見。 あ、これSDカードだねー。何の気なく拾いました。 会社に戻って、さてどうしよう。 きっと機密書類とか入ってるんだよ。これで恐喝だ!わはは。 んな馬鹿な。 あー、それともあれかな。ウィルス。こ…

OblivionでDOMINO

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1834 今やっている、ゲームのPC版でDOMINOやっている映像がありました。 なんというか、最近のゲームってほんとすごいねー。

椿事

おいっす。秋なのに毎日蒸し暑いですなー。 昨日は久々ジムに行ったわけです、先週は人間ドックやらジムの改装工事やらで いけなかったわけですが、で改装されてて結構びっくりしたんですが いつものように「レンタルお願いします」とお願いしたところ (手…

週末の出来事

洗濯したり掃除したりした かつおの刺身は美味かった じゃあの。(まね

ブログパーツでゲーム

web

いまさらかもしれませんが、Blogに貼って遊べるGame On Blogというブログパーツがあるそうです http://gameonblog.com/index.php しょせん、ブログパーツのゲームだろ?と思ったのですが、これがなかなかよくできたゲームです。 特に、「よすみん」がなかな…

XBOX360が塊に占拠されました

とりあえず、テーマを変えてみました。 アイコンは王子アイコンだけ買ってみたさー つぎのマーケットプレイス商品はなにかなー。 それより早く出ないかなー♪

人間ドック

ワンワン。 ということで、昨日は人間ドックでした。 人生初人間ドック。 というわけで、早起きして人間ドックの会場に。 どんなことをやるのかいなーと、渡された資料を見てみると 結構いろいろあるねー。 レントゲン(胸部・胃部) 心電図 超音波 身体測定 etc…

ビューティフル塊魂マーケットプレイス開始!

いきなりですんません http://katamaridamacy.jp/beautiful/marketplace.html マーケットプレイスってのは何かと言いますと、XBOX360のインターネット機能を用いて たとえば、XBOX用のアイコン(→に表示しているようなの)とか、XBOXの壁紙とか ゲーム中の追…

XBOX360プラチナコレクションに8タイトル追加

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070903.htm いいねいいね。追加タイトルは ロスト プラネット® エクストリーム コンディション プロジェクト シルフィード 地球防衛軍 3 お姉チャンバラ vortex 〜忌血を継ぐ者たち〜 DEAD OR ALIVE® 4 DEAD OR A…

涼しくって週末

週末は涼しかったですねー。でも冷たいの飲んだけどね。 さてさて、今週末は例によって何もしてません。 土曜日は奥さんが「ガラスの仮面展」に行くそうで、 行ってらっしゃいとお見送り(ベッドの中で) いやー、さすがに読んでないしねー。 (帰ってきた奥…