2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末やああ週末や週末や

先週がハードだったので、今週末はまったりと。 まぁ木曜日が休みだった事もあって、なんつーかのんびりのんびり。 取っておいたビデオ見て、おいしいもの食べて、漫画喫茶行って ゲームして、ってそんな感じですね。 基本的に根がインドアな人間なのでいた…

nikoli.com

nikoli.com ペンパの雄ニコリが提供する、Web版のニコリです。 ペンパ好きとしては、月500円払って参加する価値大なんですが。 今お試し版があるんですが、必要十分な欲しい機能と操作性で なかなかお勧め。入ろうかなぁ。 問題は、難しい問題だと30分…

中休み

飛び石連休でしたね。中抜けで休みがあると、気分は楽だけど 仕事のやる気がそがれるから、困ったもんですぜ。 てなわけで、おうちでDVD鑑賞とかね。 奥さんが、「嫌われ松子の一生」のDVDを買ってきたのでそいつをみたわけです。 なんていうか、あれですね…

ハードだぜ

久々にどんだけハードなんだよ!って言う週末を送ってみましたよ。 まぁ土曜日に、昼過ぎまで寝ちゃわなければ、少しはマシだったんだろうけど。 でも起きたら、X時半くらいでした。最近は週末でも10時くらいに目が覚める生活だったので なんだか新鮮なくら…

ねんがんのスリザーリンクをてにいれた

パズルシリーズ VOL.5 スリザーリンク 手に入れましたよ〜♪ FFXI終わりに早速やってみましたぜ。 操作性は、まぁ許容の範囲内。でかい盤面になると比例して数字も小さくなるので 誤クリックが増えるけど、まぁしょうがないね。ズームも出来るみたいだし。 た…

やぎの目ゴールデンベスト

林雄二 - やぎの目ゴールデンベスト【著者直筆サイン本】 届きました♪ サイン〜♪

見たら危険

web

♪ら〜ら〜ら〜 ららら〜言葉にできない〜

最近のお勧めサイト

web

http://hattori.m78.com/puzzle/ 無料パズルが結構あります。時間を惜しんでやってるんですが。 お気に入りは何気にジグソーパズルだったりします。 でも時間を惜しんでって、家じゃずっとFFやっているのに、 いったいいつ時間を惜しんでるんだ? まぁ細かい…

週末の出来事

先日Niftyかなんかのプレゼントで、映画の鑑賞券当たったんですよ。 「手紙」 っていう映画ね。 東野圭吾原作の同名小説の映画化なわけですが、 事前のうわさでは泣ける泣けると大評判。 最近は涙腺弱くなったし、これは覚悟して見ないと!と思ったんですが …

アニメタルのライブDVD

こないだのライブDVDがでるよ〜 SONGS FOR EVERLASTING FUTURE 2006年でデビュー10周年を迎え、活動封印を発表したアニメタルのラストアイテム。 10周年ツアー“SONGS FOR EVERLASTING FUTURE”のファイナル、 2006年10月22日にZEPP TOKYOで行われたライブを中…

犬の日

犬三昧でした♪ 義姉さんのお宅へお邪魔して、犬と遊んでました。 二匹いるんですが、お母さん犬は、奥さんととても心を通じ合っていて 娘犬のほうは、ぼくをいい遊びの相手だと思っているようです。 結構いいお年のお嬢さんになっているはずなのに、 相変わ…

三連休だったのよ

金土日と三連休でした。ああ、このまま休みが永遠に続けばいいのにー。 金曜日は、えーっと渋谷にお出かけ。目的はLOVE 30というお芝居ですよ。 「Love30 〜女と男と物語〜」 色とりどりの才能がカラーを競う 男女3ペアによるオムニバス公演 PARCO劇場が放つ…

本買った

林雄二 - やぎの目ゴールデンベスト【著者直筆サイン本】 DPZのWebマスターでおなじみの林さんの本です。 大好きなHPのやぎの目のたぶん一言コラムが載っていると思われます♪ BK1でかうと、DPZ系のライターの本はサイン本になるのでお勧めですよ♪ ニッポンの…

スリザーリンクその後

先日の日記で、ヨドバシでスリザーリンクの予約やってねー!ヽ(`Д´)ノ って言ってたのですが、要望ページから要望出したところ http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_219_8209016/moid_542280/sr_nm/28807295.html やっと載りましたよ♪ やる…