2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の生活

別に誰に聞かれたわけでもないけど、最近の日常。 ジムに通い始めました ジムといっても、連邦軍の量産兵器ではありませんよ。当たり前ですが。 クイックシェイプってところです。 HPを見れば判ると思うんですが、1分ごとに次々に次の種目次の種目と 代わっ…

週末の出来事る

こんにちわ。カッパです。御機嫌よう。 水曜日に休みがあるのは、怠け者的には大変ありがたいのは言うまでもないのですが、 休みあけってどうしてもノリが悪いじゃない? エンジンかかるの遅いたちなので、大抵月曜日はほとんど何もせず 週の後半に向けてテ…

お彼岸

お彼岸でした。会社に行く時間に起きて実家へ。 さすがにお彼岸なので車は渋滞気味でしたが、まぁなんとか。 実家に居ても大してやることないので、さっさと帰っちゃったけどね。 何気に、甥っ子(今度中二)が若干反抗期っぽくなっていてちょっと笑った。 …

やばいぜ!

無双OROCHIが、ガンダム無双より全然面白いーーー(笑)

だらけ

ぴったんだらけw

もじぴったんDS

そういえば、今週発売の「ことばのパズル もじぴったんDS」ですが、なんか例の脳とれのCMの人の声でやられると、急にゲームが地味に見えてきちゃうのは、なんでなんでしょうか?(笑) ゲーム自体はもっとポップな軽いノリのゲームのはずなんだけどなー(笑…

ガンダム無双まだやってます

一日数ステージずつちょこちょこやってます。 オフィシャルは全員クリア。 ジオが使いにくい使いにくい。 ていうかハマーンの乱舞全部くらって3回ぬっ殺されましたヽ(`Д´)ノ。 おまけにジュピトリスも落とされたりで、シロッコ2面は6回くらいやりなおしたよ…

週末だったんですよ。

月曜日は会社の公休日だったので、なんだかとってもぼけーっとしてます。 土曜日は、いつもの温泉へ。 ここはちょうど軽いドライブにもイイ距離だし(往復100kmくらい) のんびりできるし、いいところです。 行きにドンキホーテで久々になんだかんだ買…

吉井和哉 武道館、iTuneで先行配信?

- ■iTunes先行配信 タイトル:「Live At Budokan」 発売日:2007/3/21 1曲:¥300(1曲単体販売) <LIVE映像> ・SPARK (From THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan Disc 1) ・BLACK COCK'S HORSE (From 2006/12/27) ・BEAUTIFUL (From 2006/12/27…

ガンダム無双の話

土日は忙しくて全然進められてないのよ( ´・ω・) とりあえず、オフィシャルはシャアとハマーンをクリアして、残りはシロッコだけ シロッコ嫌いなんだよなぁ。 オリジナルは、ロラン君をクリア。∀いいよね〜。 ただ機体は微妙に使いにくいんだけどな。 無双乱舞…

ゲームに無縁の週末

おいっす!カッパです。若干二日酔い( ´・ω・) 土日はなんだかんだと出ずっぱりでした。 土曜日は、劇シネ『SHIROH』 例によって、劇団☆新感線の作品なのですが、新宿バルト9という新宿に新しくできた シネコンでの上映なんですよ。ええ。 ということで、久々…

ガンダム無双は続くよどこまでも

昨日は、午後から会議があってさらに飲み会とか。 軽く酔って帰りましたが、生瀬さんが出てた食わず嫌いを見た後 奥さんに頼み込んでテレビを貸してもらい、ガンダム無双の続きです(笑) イージーだと多少酔っ払っててもなんとかなるっぽい感じがいいですね…

ガンダム無双キタ━(゚∀゚)━!!

こんにちは、貴方のかっぱさんですよヽ(゚∀゚)ノ のっけからテンション高めですが、そりゃもーねー。 祝!ガンダム無双本日発売! てなもんですから!ヽ(゚∀゚)ノテンション上げ上げ!上がりまくり! まぁ、たまたま朝お腹の調子が悪くて、会社を午前半休したタイ…