2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れてたり雨だったり

おはようございます。カッパです。 当たり前ですが、すっかり夏ですね。 そして梅雨ですね。 ところで、梅雨ってこんなに豪雨でしたっけ? 先週の金曜日は、「帰って何食おうかなー」とかボーっと考えてたら 「飲みに行きませんか!」的なお誘いが。水曜日も…

趣味の空白地帯

まいどこんにちわ。カッパです。 趣味の空白地帯と銘打ちましたが、よく考えれば 「ゲーム」をやっていないんだけな気がします。 という感じの最近の会社の後の過ごし方なんかを適当に。 いや興味ないのはわかってるけどさ! 最近は、あまりゲームに目が向か…

恒例の麻雀大会ですよ

どもども、カッパです。こんにちわ。 週末は、会社の有志で恒例の年に二回の麻雀大会でした! 場所はもちろん、湯河原の杉の宿 最近は後輩が車を出してくれるので楽チンです。 運転は嫌いじゃないけど、人の運転ってのも楽でいいよねー 会社の愚痴をみんなで…

Aionはじめました

やすきっちゃんの真似してしえるサーバーの魔。 ぼけらーっと、ソロで遊んでたらLotroの知り合いに見つかって 速攻拉致られたのも今ではいい思い出です。って昨日の話だけど。 生産ないのか?このゲーム

Tower Of The AION

追加Cβが当たったよー。ふむ。明日からかーって明日は麻雀か。 明後日からやるべー、とりあえずMass Effectを終わらせておくか 「カッパ」はさすがに空いて無いだろうなぁ・・・

食の祭典

ってほどじゃないけど、美味しいもの食べた週末。 土曜日は、なんとなくおでかけー。 特に目的もなく、トレッサとか行って見た。近いし。 うろうろうろうろと目的もなくうろついてみた。 ウィンドウショッピングって奴ですね。 帽子がすきなのですが、最近は…

結局

Mass Effect買った。とりあえず超SFだ。ハードSF好きには たまらない感じだろうなー、そこまでハードSF好きじゃないので 設定とかは読み飛ばしてます(´・ω・`) 最近のゲームは凄いねー、リアルタイムレンダリングなのか。 作った顔がUPで喋るわけだ。顔作るの…

Lotroのモリアの坑道

「モリアの坑道」導入中止に伴い、該当のアイテムをお渡しすることができなくなりました。 残念ですorz。まぁもうほとんど諦めて課金辞めちゃってた人間なので 今更とやかく言うことじゃないかもしれないけど、 やっぱしがっかりだよなぁ。数mmくらいの期…

週末でした

書き忘れてたよ。 基本的にそんなにお酒を飲むほうじゃないです。 親父が酒飲みで家だろうと外だろうとガブガブのんでたのが 子供ながらに凄く嫌で「ああ、大人になったらこんな大人にはなりたくない」 なんて思ってた時代も有りましたが、お酒自体は飲んで…

エンパ5メモ

自分用メモ シナリオ「黄巾の乱」制覇 シナリオ「官渡の戦い」制覇 シナリオ「赤壁の戦い」制覇 功績済キャラ: 許楮・張遼・諸葛亮・龐統・劉備・孫権・黄蓋・夏侯淵 張飛・周泰・孫尚香・周瑜・エディット武将・貂蝉・孟獲 曹仁・魏延・呂蒙・徐晃・小喬・…

エンパ5メモ

自分用メモ シナリオ「黄巾の乱」制覇 功績済キャラ: 張飛・周泰・孫尚香・周瑜・エディット武将・貂蝉・孟獲 曹仁・魏延・呂蒙・徐晃・小喬・甄姫・関平・関羽・曹丕・趙雲 功績未キャラ: 夏侯惇・典韋・司馬懿・張遼・曹操・陸遜・甘寧・孫堅 諸葛亮・劉…

新しい仲間が増えました

左から ・クワズイモ ・パキラっぽいもの ・ネギ 逆光でさっぱりです

週末はもやし

どもどもこんちわ。カッパです。 影響されやすいのでこんなの買いました。スゴイ!もやしレシピ―おなかスッキリ!家計も安心! (レタスクラブMOOK)出版社/メーカー: 角川GP(角川マーケティング)発売日: 2008/03メディア: ムック購入: 1人 クリック: 74回この商…