リアルラブストーリー

電車男http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
えーっといつものようにフラフラサイトをウォッチしてたらこんなの見つけました。
素晴らしく良い話だと思います。いや、恋愛モノって結構好きなのよね。
でさ、これが本当に合った話だからまた感動できるんですよねぇ。。。
出来るんですが。。。
無粋な突っ込みですが、、、ってのを考えたのですが、幸せだから良いか(笑)
この手の所謂オタクで女の子と付き合ったことなんか全然無くて勇気も無くて
でも好きな人が出来てって話は・・・こないだ結婚した後輩のK君とかもそうだけど
自分のこととか思い出しますよ。
なので読みはまるのは、投影できる部分が強いからなんだろうなぁと思ったね。
しかしいい話だった。