♪ナ〜ナナナナナナ〜ナ

ええ、買いましたよ、買っちゃいましたよ。塊魂ですよ。カタマリダマシイ。
もうね、転がしまくりですよ。固まりまくりですよ。
ということで、金曜日に6面までクリアして、土曜日にクリア。
日曜日に、全星座もクリアしましたよー。こんなに一気にクリアしたのは
何年ぶりだろうかーってくらいですね。
とはいえ、まだまだエターナルモードとかも出してないし、300個以上
巻き込んでないものは残っているし、プレゼント2個しか出してないし
先は長いのかもーーー(笑)
まぁ、基本的に暇な時に思い出して転がす感じでしょうかね?


閑話休題、曲が素晴らしいですねー。製作者のインタビューにもあったけど
曲が全然ゲームの内容とリンクしてないのが、素晴らしい。
いや全然誉め言葉よこれ。なんつーのかな、当たり前だけどBGMなんだよねぇ。
もじぴったんもBGMは良かったしなぁ。ナムコのこの手の(一緒にするのもどうかとおもうけど)ゲームは
ほんとBGMが良いです。ええ。ええ。
なので、サントラ(ASIN:B0001Z2X7C)も手に入れましたよ。てへっ。


ちなみにまだまだ月400mのビギナーです。精進しようっと。