素敵なAfternoon!

本日の塊魂。月で850m。やっとエターナル3が出せましたよー。
ついでに流星にもなったさー。モノは1200個くらい。
でもプレゼントとイトコが全然揃ってないですなぁ。
とは言え、とりあえずだいぶやった感が漂ってきたので、
一日2〜3転がしくらいでそのうちやらなくなってしまうのであろう(いつもそうだ)
というかこれ以上塊魂を続けていると、脳みそに「な〜なななななな〜な〜な」が
こびりついて焼き付いちゃうと思われます(既になりかけているし)
まぁ、電車の行き帰りでサントラ聞いて家でも聞いてるんだから
(さらにやる面も月なのでゲーム中も流れているしね)
そりゃこびりつきもするさって感じでしょうか?^^;