買った本

  1. 奈須きのこ 空の境界 上 (ISBN:4061823612)
  2. 奈須きのこ 空の境界 下 (ISBN:4061823620)
  3. 宮部みゆき ICO 〓霧の城〓 (ISBN:4062124416)
  4. と学会著 トンデモ本の世界S (ISBN:4872338480)
  5. と学会著 トンデモ本の世界T (ISBN:4872338499)

また随分と趣味の本ばかりですな(笑)


空の境界は、なんだかんだで月箱もやったし(輪廻もやったし)、Fateもやったしで
結局これも買ってしまうわけです。まぁ嫌いじゃないしね。嫌いだったら買わないか。
ICOは現在読み中。何気に未クリアですが読むとやりたくなりますねー。
ていうかゲームの世界をここまで投影している作品も少ないのではないでしょうか?
ゲームもクリアできてないので、この先楽しみですー。あっ、でもそうするとゲームがネタバレになる?^^;
トンデモ本の世界はとりあえず出ると買ってしまいますねー。


しかし最近本買いすぎか?(別に最近に限った話ではないけど)
電車の通勤の行き帰りは大抵ゲーム(GBA)か読書なんだけど、最近ゲームはさっぱりやってないので
結果読書だらけになってしまってます。それはそれで構わないけど
どんどん本が増えて置く場所に困ってしまいますねー。ちょっとは整理しないとなぁ。。。