ネタが無いのー。

ということで、昨日のパチスロ日記。
昨日は、銭形と鉄拳Rが入ったお店を直撃ですー。たぶん月曜日に新装かな?
さすがに客付きよいです。みんな出しているしねー。
空き待ちでうろうろしていると、鉄拳に一台空きが出ました。速攻座る。
どうやら鉄拳ラッシュ後らしいんですが・・・これがもーね、出ない。
結局1400回くらい回して、クマステージ引いてなんとかBB。
さらに空からオウガが降ってきて初BBにしていきなり鉄拳ラッシュで7連しました。
結果2000枚。でもなんつーかねぇ・・・いまいち盛り上がりに欠ける気が。
初プレイでかなり出たので気に入っても良さそうなんだけど・・・
ストックのラッシュ機なのではまりが深いのがなぁ・・・まぁ最近の機種は
どれもこれもはまり深いけどねー。
でも、ほんとは銭形が打ちたかったなぁ、と。