暑いですなぁ。

昨日は久々に、会社の同期で飲み会だったので、寝苦しい夜でしたー。
酒飲むと体がほてっててさ(ちょっとすけべ?)
夜中に何度も起きて扇風機回してました。
#ちなみにうちはエアコンは滅多に使わないのですよ。貧乏だからじゃないよ(笑)
とはいえ朝方にはだいぶ過ごしやすくなったので、ぐっすり寝れたので助かりましたが。


午前中に、宅急便、ペリカン便、郵便書留と3つほど再配達を頼んだんだけど
10時30にペリカン便、受け取ってちょっとトイレに入った隙に、郵便局。受け取ってペリカン便の封を開けているときに宅急便。
ほんの10分くらいに全部きてしまいました。みんな示し合わせて来てるのか?(笑)
さすがにこうも立て続けに来ると目も覚めるってのねー。
ちなみに、先日の日記にも書いた「魅惑のウクレレ弾き語り名曲集(ISBN:4401200357)」と「ANIMETAL - THE PSYCHO MARATHON(ASIN:B00023GUFY)」と9月にあるお笑いライブ「Laugh!スペシャル(東京)」。
が本日の再配達ものでしたー。


ちなみに、ANIMETALのDVDは、先日の100曲ライブ。DVD3枚とCD4枚の超豪華BOX。
当然行ったわけですが。。。写ってるかなぁ?ふふ。


夕飯の仕込みしたり、洗濯したり、ウクレレ弾いたりしてましたが、それにしても暑い。
もう真夏だねぇ・・・ってまだ6月なのになぁ。
しょうがないので、マンガ喫茶行きました。涼みに〜。
この調子だと、今年の夏の週末はマンガ喫茶多くなりそうだわ〜(そうなのか?)


夕飯後のデザートは初物のスイカでした。夏はスイカだよね〜〜〜♪