WEL−ワタナベエンターテインメントライブ

日曜日は、WELに行ってきましたよ。
ナベプロのライブは初めてなので、どんな人が出るのかなーとちょっとワクワクです。
とかいいつつ、開場の時間を間違えて、家を早めに出てしまったのは内緒です。
出演は、

波田陽区/つぶつぶ/HALO/マイケル/ゴリけんアンガールズ/パラシュート部隊/シャカ
あと何組か(覚えきらんよ)

やはりテレビの影響はでかいのか、出演者の一覧での声援は波田陽区、マイケルが一番大きかったですね。
ということで、雑感
波田陽区−生ギター侍ですよ。やはりみんな「言うじゃな〜い」に反応するのね。
ネタは、お笑いと結婚したい人、平井堅、白石美穂とか。なかなか笑った。
HipHop漫才の人ー初見です。名前忘れちゃった。勢いだけといえばそれまでだけど、勢いがあるのは良いことですよ。それなりに面白方T
・つぶつぶー初見です。てんとう虫か?と思わせるファッションでかなり度肝を抜かれたけど、ピンクの電話系か?太っちょとキンキン声。でもいまいちだったなぁ。あまり落ちてなかったし。
・HALO−ヨン様ネタ。そっくりだねー。本物あまり見たこと無いけど。韓国語に聞こえる日本語ネタが面白かったです。
・マイケル−マイケルって面白いのか?(笑)面白さのつぼがわからないー。
ゴリけんー地方からのオーディション出演者ネタ。それなりに面白いけどそれなりかなぁ。ていうか九州弁わからないし。
アンガールズー隣に座ってたおねーちゃんたちも言ってたけど、長いネタ初めてみました(笑)。ネタより動きが気になっちゃうのは良いことなのか悪いことなのか・・・^^;
・パラシュート部隊ーやはり芸暦が長くなればなるほど安定はしてくるねー。ある意味安心してみてられるって感じで。面白かった
・シャカートリでした。ネタは1週間おきている男。ハイテンション差がいいよねぇ。オチはいまいちだったけど。


そんな感じで。こないだの松竹のチクるよりかは粒ぞろいで面白かったと思いました。