忙しいってのはいいことだ。

珍しく真面目に仕事したりして日記を書く暇&書くネタがないわけです。
~~~~~~こんなことをいっている時点で社会人としてどうよ?と思わないでも
ないのですが、今更なので不問にします。


あっ、一応念のためにフォローしておきますと、仕事全然してないわけじゃないし
サボりまくってて上司ににらまれるなんて事もないんですよー。
ちゃんと仕事はこなしているし、一定以上の成果も出しているつもりー。
ただ単に不真面目なだけー。不真面目っつーか、集中力が続かないだけか。
一定時間、超集中するとその後全然つかえなくなってしまうという感じ。
その一定時間にこなせる仕事は、まぁかなり多い方じゃないかな?
ただし、それを行うためにはそれ以外のだらーーーんと弛緩した時間が必要なので
結果的に、トータルタイムの作業量的には普通の人と変わらねーって感じなんですけどね。
って一体誰に大抵の何の弁明なんだ、こりゃ???


全然話は変わりますが、口内炎というか、口の中を思いっきり噛んでしまい
口の中がひどいことになってしまいました(涙)
口内炎の薬を塗って寝たのですが、あの手の薬ってめちゃめちゃ口の中が
気持ち悪くなるのが嫌なんだよねぇ。まぁそれ以前に食事していると口の中を
噛んでしまうほっぺたの肉の付きっぷりの方が大問題だったりするんだけどね。
ほっぺたダイエットってなんか無いものか?(笑)
http://www.dr-l.co.jp/slimhoho.html
これか?俺はこれをやるのか!?このお姉ちゃんのようにまぬけな顔を晒さなければならないのか!?


でも安いからちょっと惹かれてみましたよ(笑)