ぐはぁ

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040701#1088665611
見栄えが変わっていると思ったらそういうことか。
いくつか変わっちゃったので、設定見直さないとかなぁ。。。しくしく。
とりあえず、サイドバー回りの設定を見直さないとね。
リストの行間が詰まっているのが気になるんだけど

.hatena-module{
line-height: 2em;
}

これじゃダメなのかな?Operaだとあまり変わらないし。

li {
list-style-type : square;
}

これを指定すると、行間が有効になるけどゴミが出るし。
どっちもIEだとまた違った見え方なんだよなぁ・・・。う〜むわからんちん。


その他の修正点

div.sidebar {
top:150px; -> top:60px;
}

なんだか、しらんががくんと下に下がりおった。

body{
color: #88cc44;
background-color: #205012;
}

IEで見るとスクロール時に日記の背景が欠けたりして見づらかったので取りやめ。
って感じかな?
一度全体のcssの設定を見直したほうが良いのではないか?と思っております。
あちこちのコピペしてきてるんで、訳がわからんちん。