パチスロ放浪記

まだやってます^^;2〜3日やや負け加減なので、そろそろ大勝が欲しいところだけど
まぁ世の中そんなに甘くはないですよ。
行きつけの店が、「黄金神」「吉宗」「巨人の星」全台456設定だそうで、まぁ素直に信じるほど
甘くは無いけど、何台かは入ってるだろうから狙ってみましょう。
それにしても黄金神全台埋まっているの久々に見たよ。大抵ガラガラなんだけどなぁ。
今日はほんと客付き良いわ。新装3日目とかより全然客が多いのが笑えます。
しかし吉宗出てるなぁ。万枚台2台かよ。あやかりて〜〜〜。
ということで、あやかりあやかりと500回転台に座る。6Kでビジ。連荘お願いしますよ!の
願いもむなしく192Gスルー。時間も早いので継続して打つと下皿空くらいで再度ビジ。
連荘お願いしますよ!の願いもむなしく192Gスルー。けっ、止めるよ。


黄金神は相変わらず空き台が無いので巨人。4kでレジ。
連荘お願いしますよ!の
願いもむなしく128Gスルー。(こればっか)
200Gくらいで自力リプ4連でビジ2連。今日の見せ場終了。
お腹すいたので128G止めで終了。ちょっと勝った。しかしもっと勝ちたいもんだー。