パチスロ放浪記

本日は、一部設定発表日なのです。この日は設定発表時間まで、
うろつき、設定発表と同時にハイエナの如く襲い掛かるスロプーの皆さんとの戦いなのです。
とりあえず巨人の島へ。こないだは設定5を引けたものの轟沈したっけなぁ・・・
と苦い想い出をかみしめつつも、チャレンジチャレンジ!
どの台もパッとしないので、一応一番当たっている台(それでもB4R1という当たりの低さ)に座る。
設定発表までは20分くらいあるかなぁ。まぁボチボチ打つべー
とか思ってたら、隣の台を占拠しつつも打たずにうろついている
もう見るからにね肉体労働者風のお兄さん、タンクとか着ちゃってさ、
打たないなら場所確保するなよな。と思いつつも・・・
ずぶずぶと当たりを引けぬままそろそろ設定発表の時間。
さすがに労務者風タンク兄ちゃんも席について打ち始めましたよ。
一応自分の台と隣の台を確保しつつも発表の時間を待ちます。
おっ!見事!設定5確保ですよ。どーだ参ったかそこのタンク野郎!
と心の中で勝ち誇っていたら、隣のお兄さんの台は設定6でした。orz。
神よこの私を見捨てなすったかーーー!と無神論者なので神に悪態をつきつつ
まぁ設定5だしいいかーと打ちつづけたわけですよ。
で、700回転くらいでいきなりレジ→速攻レジ→ちょっと空いてビジ
とやっとあたり始めました。隣のタンクお兄ちゃんはまだあたりを引けません。うひひひひ(やな奴)
その後特訓を絡めつつ、結局ビジ7回レジ6回ほど引いて2600枚。
256回転まで回して時間もいい感じなので撤退。久々に5桁の勝ちを
おさめることができたわけです。ほっと一息。
ちなみに設定6でウハウハのはずのお兄さんはほとんどコインが無くなっておりました。


と書いて思いました。スロットは心を邪悪にしますね。桑原桑原