貴方のお仕事なんですか?

じゃないけど、
あなたの適職ランキング なんつーものを発見したので挑戦。

かっぱさんの適職
順位 職業 適性
1 靴磨き 55%
システムエンジニア 42%
3 バックダンサー 22%


総評
セクシー度MAXのかっぱさんに向いているのは靴磨きです。靴磨きになれば、「色目づかいの靴磨き」とか、「セクシー靴磨きかっぱ」とか呼ばれて、ウハウハの生活を送ることができます。

なぜ靴磨きに向いているのかも判らないけど、なぜ『セクシー度MAX』なのかのほうがわかりませんよ(笑)
「セクシー靴磨きかっぱ」とか呼ばれちゃうのかー。ウハウハになるならちょっと考えないでもないですが。
2位に一応今の職業があるところに、ちょっとだけ救いを見出すことにします。「セクシーSEかっぱ」とか誰か呼んでくれるかもしれませんね。。。