もうじき夏休みー

kankappa2004-07-30

やっと休み前ですね。もうじき8月ですし夏休みですし。
なにやらオフィスが手狭になって場所を移転するそうです(同じビル内ですが)
その関係で今日は午後から大掃除みたいな感じ。回りでゴタゴタやられると仕事集中できませんなー
とは言え、ちょっと前までだったら中心になって力仕事だったのですが、
最近は若い男の子も増えたので、隠居ジジイできるのでラッキーっちゃラッキーですな。
ちなみに、午後打ち合わせから帰ってきたら自席のすぐ脇まで棚が動かされてて
「俺の席がなくなっている!」
とか思わず叫んで笑いを取ってしまいました。笑い事じゃないってのさー。
棚の影にひっそりと残っていましたが(笑)
回りが慌しい感じで、ちっとも落ち着かないからとっとと帰るとすっかのー。