自分に足りないもの。

何が足りないんだ?と一生懸命考えて出した結論。


そうだ!肉が足りないのだ!


無論(?)お腹のお肉は余っているので、そっちではない。食べるお肉の事ですよ。
ええ、もうそりゃもーあずまんがのよみのシュークリーム分の如く、肉分が足りないのです。
こうなったらじゅーじゅーステーキを山ほど食べるしかないよね!
ということで、帰りにステーキ肉を・・・か、、、か、、、買えませんでした(涙)
だって高いんだもんー。100g400円(一番安い)を300g買ったら1200円じゃーん(涙)
お前、肉に飢えてるんちゃうんか?店で食ったら倍はするやろ?
と偽関西人を頭の中に住まわせてみましたが、一向に踏ん切りがつきません。
そーだ、もう一軒のスーパーだ!そっちはきっと特売で100g¥298に違いない!
しかし、ああ無常。150gで600円のステーキ肉。お勤め品でした。200円引きです。400円です。
でもねでもね・・・目の前で買われてしまったのよ(涙)ああ無常。ジャンバルジャン
ふと横を見ると、いわゆる屑ステーキ。余り肉を固めてステーキ状にしたハンバーグとステーキの相の子。
4枚320gで480円です。。。


やはり屑ステーキでは肉欲求が完全には満たされないようです。ああ、血の滴る肉肉肉ーーー。
和牛サーロイン得上の「もうね、お口の中で溶けますよ、これ!」みたいな肉はいらんのじゃい(いや、食べられるなら食べたいけどさ)
筋?おっけーおっけー。脂身?どーーんと来なさいな?狂牛病?そ、それはちょっとご勘弁を・・・--;
ああ、ステーキ食いたい。フランス亭でも探していくか(所詮その程度のお肉で構わないのです)

クリックしてからステーキ食べよう