Nitendo DS

おっす!
11/3から予約開始になったNitendo DSですが、3日のお昼には
どの通販サイトも軒並み予約終了。おまいらほんとにやるんかい!という憤慨もむなしく
まぁ月産100万台とか言ってるから、すぐに手に入るだろう・・・なんて感じでしたが
本日、某お肉の人から情報が
「イトートーカドーで買えるらしいよ」
ということで、すぐさまちぇーーーーっく!
http://www.itoyokado.iyg.co.jp/index.html
ありましたありました、オンラインサービスに

  1. ニンテンドーDS(TM)+ソフト

なる表示。うほほ〜い。さっそく予約しちゃったよ。
ソフトがあまり無いのがあれですが、まぁソフトは別途注文すればいいしね〜。
とりあえず、これでDSはゲットです〜♪
さぁ、次はPSPの番だよ〜。買えるかな〜♪