食欲?

昨日すきっ腹で美容室にいるときに読んでた雑誌がトンカツ特集で、すげー食べたくなって
本日のお昼はトンカツだった(それもジャンボ)わけですが、
昔からの知り合いの mikimaruさん(でいいのか?)が
http://www.four-seeds.co.jp/kua_aina/
こんなお店を紹介されておりました。
え〜〜〜ん、食べたくなるじゃないかー。都内だと青山・駿河台・宮益坂・五反田・丸ビル・お台場か・・・
んー、どこが近いのだろうか?^^;。新居だと宮益坂ってところか?
しかし、さすがにジャンボカツのお昼の後だけに、食べたさも30%くらいダウンだなー。
もう一度夕方に見ようっと(笑)